だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新MAP+近況

書かない期間が延びていく現象
すごい今更だけど追加されたもの色々

・メインクエ
・釣り関係
・レアモン成就
・武器作り直し
・考古学やら守護変更




まずはメインクエさくさくと
今回は一人用IDにムービーがついたらしい
ムービーの一コマ
髪だけデフォに戻る謎
75の武器クエのときは両方戻ったんだけどな

フェンボック終わって再び決戦の殿堂へ
エウなんとかさんの二つ名が判明
けってー
けっていでいいのかこれ、読み方
闇姫グレイス、血帝エウリノーム、魔将ウィンストン
ウィンストンもかっこいいね
ましょー
肩めり込んでるけど。
だから肩パッドはやめろと前から言っているのに

おじいちゃんがぷすっとされてお亡くなりしたあと裂け目から女王登場
シャルナスさまー
黒幕の名前垂れ流していいんすか・・・?
ダフネアさんハート
場違いなハートを流して去っていく

続きは別の日にやったけどまとめて
ローランドの方も終わらせてIDへ
キーちゃん
キーちゃん
あれ、マンティコアさんどうした。お友達じゃなかったの
黄昏で使えないやつ判断されて乗り換えられたのか

その後ナディアに戻って降霊会
メインクエで助けてくれた人はイーサルのかーちゃんだった
聖剣の一族つよい
子孫と先祖
ザルシャン氏降臨(右)
ついでに思い出話を聞かされる
過去話
あんたもある意味女で失敗した口なのか
聖堂騎士団長とは一体
アンドリューさんはそもそもそんな気配ないから大丈夫、やったね
全くの余談だがザルシャン氏やたら動く
静止状態でも目が動いているしイベントシーンでも口パク
これ絶対今後も出てくるだろう、成仏する気ないな

というわけでメインクエは謎を残したまま次回をお待ちください状態
イーサルの闇堕ちまだですか
メインクエ成就
以上メインクエ関連の成就


その他成就関連
キングトムス10
キングなトムさん10匹釣り
カジキ釣れる人なら特に問題なくいけると思う
しかし最低でも紫釣具は必要
橙トムス100
エサ集めついでに橙のトムさんも100成就
ギャラクシーフォース
竿レシピおすそ分けしてもらったのでさくっと作っておく
ギャラクシーフォースとか最近宣伝でよく見るスターウォーズ思い出す
しかし説明文的には聖戦士聖矢かな

新MAPのレアモン成就
フェンボックレアモン成就
フェンボックの分
ローランドレアモン成就
ローランドグレイの分
ひみつクエとおはなしはそのうちーと思いつつまだ未着手


武器そのうち作り直そうと思ってたけれど半額がきたから頑張ってみた
ランクBまで上げたあと破防作成
一回目122%の二回目127%
今が洗練128%なので妥協
旧ファフグリモ
いいやつだった
-4
知ってた
というわけで今はこんな状態
現ファフグリモ
移動速度がかなり下がってしまったけれどほぼギルハンかフレハンだから問題ないだろう
また考古学で上げていかないと。


新MAPの考古学いくつか
考古学成就
棒状の鈍器は狭いし光点も多いから掘りやすい
ただ青粗悪だからコインがあまり稼げないかもしれない
ランク9以上あれば遺産系が出ればそれなりに

★1が余ってたから鍵が余ってる鈴蘭さんにぽちっと
鈴蘭フルミネ
一発目・・・どうすんだこれ
ウリエルの時は全然つかなかったのに
★3にできる、したいやつにはフルミネつけていってるが肝心のゴッジュがない


世は+30で色々荒れてるらしいけども自分は通常運行
80IDの五人用ならなんとか一人で行けるようだし問題ない
地獄とか知らない

懐事情は公開しててもあんまり意味がない気がしてきたからおしまい
また何か書くことできたら書く
溜め込むと面倒だけど書くのも面倒だったりする


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/09(水) 17:56:01|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<製造色々 | ホーム | 装備換装やら成就やら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

