だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製造色々

釣り放置が増えてきた

・考古学成就
・アクセレシピ大量
・ギャラクシー防具作成
・ファフダガー




高ランク武器書狙いで考古学やピラックぐるぐる
考古学50
それぞれ50の成就
土日やってない気がするからまた堀に行かないと

木曜から月曜にかけて毎日アクセレシピが出るという珍事発生
80アクセレシピ
二枚出た日もあって総計7枚
なにこれ死ぬのと思ったけどまだ生きてる大丈夫
全て露店で売却済み
鑑定ギャンブラーさんありがとう


せっせとキングトムを釣っていたもののネルッシュボーン不足
@3だから一回の釣りで余裕だな、と思っていたら・・・
木曜1/18、日曜1/20
きっと上のアクセレシピに全部運吸われた
また木曜を待つことになるかと思ったら緑魚から出てきて揃う
ギャラクシ材料
レシピ買ってさくっと合成
ギャラクシセット
完成
遠いフェンボック釣り場から開放された
次はヒュージの上で必要になるであろうマンタ素材25集めようかな

アクセレシピのおかげで懐が暖かかったのでサブキャラのメイン武器を作った
ランク上げついでにコア自作してたものの破防ができずオクで購入
破防ファフダガー
なかなかいい補正
ついでに余ってたバットマーベルでこんなものも作成
バットファフ書
しかしサブ武器変更しないと使えない
未だにバット初心者太刀つけてる可哀想なダガー君だった

奥義箱もひっそり二つ拾った
奥義箱
中身は銃とダガー
銃は露店に出してたらお持ち帰りされていた
ダガーは効果見てあっ察しだったので魔王様に献上しておいた


教科書高いし少し目的見失い中
バッジ埋めでもしていこうかな。アリーナは銅あるしもう無理そうだからやらない

スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/18(金) 16:44:23|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<バッジ埋め色々 | ホーム | 新MAP+近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

