だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運の偏り

昨日更新ぽちーしたあとリンクチェックしたらこんなものが
ヒュドラカード
追記するのも面倒だったから出オチ担当へ
やつはたまちゃんと入れ替わったよ



起きて色々やってたら塔の登録時間
保険で通常PT入ったのだけれどバグは直ったようでいつも通りに
60武器レシピが出たけれど中身はダガー。ぽいっと

塔終わってから異界アグホタテカ氷デイリーへ
カディラで討伐成就
カデPT成就
テダでイカロス君
イカロス
ここのところ欠片見ない


ソロIDぐるぐるして考古学
残ってる太古鉱物を良質1堀して曜日限定の石像へ
先客いるなーと思ったらじょんたろさんだった
色々動画作ってる人 ブログはこちら
動画の人
チキン遠方撮影

どうしようかと隣で堀りつつ悩み、じょん氏の蓄積が90後半超えてから秘密で声かけ
受身なスタイルだと声かける気力がなかなか、という話をして同意されたものの
ギルド名と称号が神を主張していらっしゃる・・・
しかしどこかの黄金の鉄の塊も謙虚に生きてるし、そういうものなのかもしれない
どうやらこちらのブログも見てくれてたようで。
自分は夕飯、あちらは塔準備ということでお開き
ありがとうございました

戻ってから残りの回数消化して良質石像5
たまちゃんのお願い釣具で止まってるの進めないとなー


ゴミ処分してたら異界アグホタのお誘い
ペアという名のソロに寄生するスタイルで4周し、一人用に行こうと現地解散
一人用してたら
70れしぴ
え?おかしくね?
70超えてから二日に一個ペースじゃないすか
ブログネタのために開けるべきと唆されオープン
NAHATO
やっぱりレシピは売り物だ

時間余ったから氷ソロへ
箱から未鑑定レジェ靴
靴称号
称号が増えた

リセ後アグホタPT一人全部回ってミオラやって終了
明日には71になれそう
でもね??になっても装備が追いつかないの

所持金は1500ほど
ジュエル買ってもギル鍵がないような・・・?
まあ冒険コイン突っ込めばいいか



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/21(日) 01:47:35|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<Lv71 | ホーム | 成就色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

