だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッジ埋め色々

結構今更なバッジ埋め

・レアモン成就
・カード800P
・バルドル2進化
・装備製造成就
・考古学成就
・釣り系成就
・サンタカラー
・カードランク4
・錬金ポーションⅢ終了




放置してたバッジを埋め始めた
レアモン
レアモン10匹ずつ氷原まで
リスト作ってchc繰り返して終了

各地のカード集めにうろうろ
箱ぱかしてカードポイントが800になったらしい
カード800P
金バッジは2000だから遠い

リンクイベ中にぽちぽちしてたバルドルかけらが集まって進化
バルドル☆2
一応☆3目指すから新人さんが来るまではリンク枠

製造半額期間中にスミス系のも埋め
装備製造成就
何も点灯してない状態から金バッジフィニッシュ

やっぱりやってなかった日曜の考古学
日曜考古学
真紅の祭器って時点で平凡さがあまりないと思う

漁獲祭りもあったし色々と釣り
釣り系成就
パタアゴキングとサクラトビウオ100とウナキング
新MAPの方が雑魚ってどういうことなの・・・


なんかクリスマス雰囲気だったのでブレマスをサンタ染め
サンタ風
このサンタさん毒しか投げないよ

各地の白カードを収集中
カード系成就
ついでにカモおじさんも60になった
魚しかなかったから回復要員で使ってみる
カード4になったしフィールドのパッケから出る白カードはコンプ
あとはコイン稼ぎつつレアモンの青を狙うか
同じくバッジ目当てでカード始めた人がスキルって自分で使えたのか!!とか叫んでたけど気のせい

錬金の金目指しに色々埋め
錬金
レシピ覚えた時点で金食いすぎたから打ち止め
ブルーウェーブとクロノアビスシェルが見てる


さて、年内にもう一回書くか年明けになるか
何かネタができたらということで


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/25(金) 18:55:29|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<あけました | ホーム | 製造色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

