だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけました

年越し旅行やらで全然書く余裕なかった
まあ成就画像張ってるだけのいつも通り

・シャークカード
・スピード竿作り
・フェンリル召喚
・デッドトリガー作り
・盾70
・80ID一人用30回
・フェンリル60
・久々フレさん遭遇
・考古学200成就




スピード竿作りの材料でシャーク釣り上げ
キングシャークカード
まだ持ってなかったらしい
キングのカードもいくつか抜けてるから釣らないとね

デッドトリガーの材料作成
スピード竿
ソルローズシエロとブラッディルアー
材料換算ミスってたからブラッディ作ったところでおしまい


12/31-1/2まで年越し旅行で不在
つきたて餅食べたり動物園でモルモットもふったりでかいリクガメさんつついてきた
気分があまり乗らなかったからスマホ持ち歩いてなかったけれど撮っておけばよかったな


年明けチケ箱でようやくフェンリルが揃う
フェンリル鍵
フルミネ属性用に揃えてたけどもういろんな意味で必要ないんじゃなかろーか
フェンリル召喚
とりあえず召喚
フェンリル
青いロリっこ。バルドルさんはしばらく左遷されます

ウナギ釣って材料集まったからデッドトリガー作成
デッドトリガー
なんで竿をライフルにしたのか。開発大丈夫?

サブ動かそうとしたら辞典大量すぎて急遽キャラ作成して消費
盾70
消えかけてるけど盾70
なおメインクエはソレイユで止まっている・・・
高ランク回収してからさよならのつもりだけど予定は未定

今更ながら80ID一人用30回
80ID一人用30回成就
長いしムービーだるいからなかなか行かない
PTはそのうち埋まるだろうと楽観
そういえば書いてる今でもまだ地獄行ったことないね

他の幻神にクリスタル貢いでて少し遅くなったけれどフェンリル60
フェンリル60
お願いもじわじわ進めてるもののやっぱり料理を要求された
アビスシェルとかめんどくさいものやめて
フェンリルおはなし
おはなしの好きな色について
この子まじこわい
白髪ならもっと顎が鍛えられそうな硬いのがいいんじゃないかな
近くに手頃なのいるよ!

お久しぶりのフレさんに遭遇。ちょこっとお話
魔王な感じ
色々変えてから会うの初めてだったかな?
黒染めしたのが8/24だったようだから4ヶ月ちょいくらい
何やらあちらのPTメンバーの人らに囲まれてた模様
ワープで飛んでいった後も秘密続いてて大丈夫かなと思っていたけれどやはりチャット死していたらしい(ごめん
この話はツイッターにも流したけれどギルマスから魔王認定を頂いた
まあギルドメンバー全員見た目悪人だけどなーww
個人的にはのらりくらりと風来坊してたいから大層な肩書きは困る

新MAPの考古学もそろそろ200成就
考古学成就200
なお武器はまだ+17のまま
さぼってたのもあるけど潜在祭りが続いている
武器だけはできれば+30目指したいなとは思ってるけれどスタートラインにすら立てていない


メンテ中に書いてたはずなのに別作業に気を取られてずるずる延長
ステSSやら張ろうと思ったこともあったけど+30きちゃったし微妙かな

スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/08(金) 00:38:02|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<サブのサブ変更 | ホーム | バッジ埋め色々>>

コメント

明けましておめでとうございます!今年もよろしくです(遅い

お久しぶりです(*´-`)

ハハハ( ・∇・)チャ死求められてたから大丈夫ですよ~

しぬー!の悲鳴がききたい。という恐ろしいPTでしたから笑。

今度は久しぶりにIDご一緒したいですー!ぜひぜひ!
  1. 2016/01/13(水) 11:35:34 |
  2. URL |
  3. roku*yukiusa #-
  4. [ 編集 ]

>rokuさん
返事書き忘れてた。遅くなったけどあけおめです
その後のPTお誘いもありがとー
結構無茶しちゃったけれど皆オポポできたみたいでよかった。
  1. 2016/01/19(火) 10:35:50 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

