だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブのサブ変更

しかし動かす気は低い

・フィッシュキングカードコンプ
・考古学成就
・カード成就いくつか
・45次元成就
・ダガーのサブ武器変更
・イカロス30成就




金色カード集めでフィッシュキング釣り
キングカード
釣り系成就
さぼってたけどコンプした
途中エサ集めついでにカラーサーモン100も終わった

フェンボックとローランドグレイの考古学200達成
考古学200成就
祭器は足りなくてサブ引っ張り出した

橙カード回収の旅
カード成就
ここまでは橙カードだけで終わる成就
上級面倒だからなかなか集まらない

塔のあとにギルドでちょろっと次元回し
いつの間にか放棄しなくても周回できるようになっていた
45次元成就
おかげさまで45次元が終わりました
55と75はまた今度

サブ武器変更チケ手に入れたからダガーのサブ武器変更
サブ変更
ばいばいバット初心者太刀。何気にメテオラピス入れてた
ファフダガーにメテオ入ってないのにね
書の余ってる神域でガドブレ3やらブルタルスイフト3やら買い与える
ダガーメテオもつけて先日作っていたバットファフグリモ持たせて満足
狩り?まだステとかアビとか全然だから・・・

オポポぶらぶらしてたらイカロス出てきて30成就
イカロス30
魔王の奴も初めから換算されてたらもっと早かったのに

オフゲも齧り始めたからソロ行動が増えてきた
手裏剣きた頃から野良にも行かなくなってしまったなー


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/13(水) 19:12:09|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<週間まとめ | ホーム | あけました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

