だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間まとめ

幻神占いもあと一週間。結構忘れてる

・幸運カエサル
・ババマカード99
・E塔でカード
・80IDPT用30回
・ファフ★2
・橙魚100成就
・橙アレティア
・相談料




幻神バトルがアプデされてファウストのためにぐるぐるっと
早速カエサルが出た
幸運カエサル
早くも終了ですね
いやまあ欠片集めに回すけどさ・・・

フレさんに呼ばれてオポポコースを周った
ソロ気分で走ってたけど緑パネさんもいたのに悪いことしてしまったか
ペース合わさないとPTでは楽しめないものなあ

ババマさんがカンストした
ババマカード99
いや別にファンでもなんでもないし。
みんなのカモなのは知ってるけど僕カード欲しいんでまだカモってないです
カードランクもじわっと上げてるけど1キャラのみなのでお察し

E塔でマントカード
マント攻撃+攻撃
いいの引いた
差し替えようと思ったままそう言えばまだかばんの中にある
今後金色Pの交換増えたら☆3アクセも交換できるのだとか
それまでの繋ぎにしよう

ニコ生の報酬でファフさん★2へ
ファフ★2
欠片7あるのどうすっかな

なんとなくの魚釣りで成就埋め
橙魚100
アルビノナマズとロングテールパーチ
次はメルクロか。釣具作らないMAPは全然終わってない

幻神バトルでコインが余ったから箱買ってぱかぱか
橙アレティア
最後の属性ペット終了
しかし3%ってどれだけ効果あるのだろうか
地獄の玉さんくらいにしか使い道ないけどまだ挑めるようになるまで色々足りない

ちょろっと問題発生してたので助けてウル子さん作戦
なんとか解決の方向でまとまり締めのお言葉
相談料
このあと更に5000Gに値上がりしたという
魔王が干上がっちゃう

そんな感じの一週間でした


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/20(水) 17:47:11|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<二週分 | ホーム | サブのサブ変更>>

コメント

未納です(_ ・A・)_バンッ
  1. 2016/01/23(土) 00:17:32 |
  2. URL |
  3. うるこ #-
  4. [ 編集 ]

>うるこさん
請求は魔王様まで・・・
  1. 2016/01/26(火) 19:58:30 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

