だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/3-2/10

さぼり気味で長いから区切る

・80ID一人用60回
・橙魚成就
・釣りランク10
・カードランク5
・ヒュドラ守護変更
・新密度10
・リング+20
・幸運パトラ
・アマテラ一回目




あまり動いてないような気はするけどSS見返すと結構あった
さぼってたから先々週の分まず書く

80IDちまちま回って60達成
80ID一人用60回
一周長いからめんどくさいね

釣り残してた橙魚成就
橙魚100成就
これでコンプ、のはず
ついでに釣りランクも10に
釣り10
料理は6までしかないからそのうちカンスト目指さないとな(棒

気が向いた時にやってるカードが5に
カードランク5
6ならないとカードパック新しいの出ないからあまり嬉しくない

守護くるくるしてヒュドラが聖幻神に
ヒュドラ守護
地獄たまさんソロ用に調整してたけど最近行ってない

初の親密10が誕生
10
多分ほぼ塔
PT組んでることは多いもののそれぞれ好き勝手してるからID一緒にってのはあまりない

幻チケ高ランクのおかげでリングが+20
リング+20
期間限定らしいけどこのまま続いてほしい
次はネックレスだ

ファウスト用にぐるぐるしてたら幸運パトラ
幸運パトラ
後日再び出たけどドナドナ
ペットとかどうでもいいから殿堂で鍵よこせ

80地獄で初アマテラさん
アマテラス討伐成就
ウリも出るらしいけど異界テカにも出るから別がよかった


とりあえずここで区切り


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/18(木) 12:14:21|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<2/10-2/17 | ホーム | 二週分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

