だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/10-2/17

分けた残り

・80ID一人用100回
・75次元成就
・ジェロッドカード
・貂蝉お願い終了
・80アクセレシピ
・ファウスト召喚




こつこつ回して80ID一人用100成就
80ID一人用100
タイトルのステ上昇も欲しかったけど本命はこちら
墓100タイトル
悪が何にかかるかは想像にお任せ
まあ仕えてる気もないけれどね

75次元の成就
75次元30回
太陽よりは月でありたい
これで次元の残りは55のみ

上級で回してたらようやくきたジェロッドカード
ジェロッドカード
複数キャラでバトラーズ回してレベルアップ
ババマさん左遷
Pv将校は全員カード巻き上げたから次はジョブマスターたち
多分ここでポイントは2000達成するけどLv60量産が未着手
錬金に比べれば時間でどうにかなるだけ気楽だね

貂蝉のお願い終わり
貂蝉お願い完了
欠片は先週集まっていたけれど考古学で詰まってた
しっかり調べておかないとだめだね

凄く久しぶりの80アクセレシピ
80アクセレシピ
リュックがいっぱいです に気付いて拾い集めてたら混ざってた
そのまま飛び出さなくてよかった

バトル回してめでたくファウストが揃いました
ファウスト鍵
合成
ファウスト召喚
召喚。あんた水なのかどう見ても闇だろう
黒アポ?
アポさんのぱちもの
と思ったら話す内容が結構好きな感じだった
事案1事案2
しかし自分を対象にするのはやめろ
第三者に対しての研究は存分にやっていい
「似たものだから好きなんだね」とか言われたけどここまでアレじゃない、多分

なんだかんだでファウストのおはなしリスト作っていたりする
料理やらIDの特殊なパターン調べるのは面倒だから多分しない


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/21(日) 15:33:16|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<2/17-3/2 | ホーム | 2/3-2/10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

