だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロノスD +色々

攻略やらは他に乗ってるだろうしてきとーに

・クロノスD関連
・カード金バッジ
・バル3とかファウストお願いとか




高難易度Dって話だけど強化20でもなんとかなる感
クロノスD一回目
初回はよく分からなかったのと攻撃下がるバグに引っかかってパパールで時間ロス
30分くらいかかった

二月のログインキャンペの抽選会兼ねた生放送を魔王宅で実況しつつぐだぐだ
わるいかんじ
悪の組織にしか見えない
途中でカードバトル鑑賞に飽きてそれぞれ別行動となる

後日アーガスのところで撮ったステ
アーガス時ステ
多分鎌バフ+プリン花茶+ハイポ+二種ちまきの非交戦時
ビューフロじゃなければ速さ50割ってそう
書アビのブレッシングに頼ってるんだろうなーこれ

クロノスD10回目
10回成就も回収
あとは砂と忘却ページ求めてぐるぐる回るだけ
砂集めてる間にページ何キャラ分溜まるんだか
弓奥義
割と当たりっぽい奥義拾ったけれど売れるかな
クロノス絡みはこんなところ


カード関連
カードランク6
ランクが6に
カード金バッジ
バトラーズをサブこみで回して金バッジ達成
残るはミオラ10回のみ
アリーナ?そんなものはないよ

橙までのカードあらかた埋まったから金に手を出し始めた
上級と地獄どちらで回すか悩む


その他細々
バルドルさんの鍵が集まったので進化
バルドル★3
鎧姿が気に入らなかったから満足、しつつベンチ行き
守護変更3が安くなったら移動か属性にしたいところ
ファウストお願い終了
ファウストの欠片が集まってお願い終了
新人来るまでとりあえずリンク枠
ブレイジングバースト3
オクで安かったので今更奥義更新
リバの時間延びてもメリットないし鎌上位もCTの関係上使えないから消去法
フレイムインパクトもろくに使わないスキルだけどDOT増やしとして


SSは大量にあるのだけどチャットログなのでぷらいばしー云々で未公開
たまに張ってるのは大丈夫なところだけ、のつもり


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/14(月) 13:33:16|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<人気ランキング | ホーム | 2/17-3/2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

