だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人気ランキング

もう本人のところでネタにされてるから蛇足なのだけども
今回身内ネタ多め。多めっつーかそれしかない?




書こうと思ってたら先越されてました タラシ丸とお化け
まあ結果でたの水曜の朝だし流石に三日もたてばね

魔王様人気ランキング計画は前からあって、立案者もコツコツバラは溜め込んでた様子
そんな中ふらっと自分がギルドに入り話を聞いて面白そうと乗った形
もうギルド入って一年近いのか、長期計画だった
二月前くらいから一時間のバラは投げてた
しかし熱い順位争いや火曜の夜に当人が逃亡してたりでなかなかタイミングが合わず
今週でそこらへんの都合があったというわけです

夜にもそもそ動いてるのを確認して呼び止めてぽいっと
ドリームフラワー999
どうせ大口投げるなら本人いるときにサーバーテロップ流して羞恥プレイしようという趣旨
本来は998+追加で流さない方がいいのは知ってるけれど、次1000溜まることもないだろうから記念に
こういうテロップ系は恥ずかしいからあんまりやらない
しかし相手は一週間恥ずかしいことになるから自分にとっての面白さの方が優先した
続いてフォロワーさんからも花が投げられたみたいだ


そして水曜の結果発表
どうやら二位だったようで。
テロップ流すとやっぱり狙ってる人は大量に放り込んでしまうか
企画者的には二位で大満足らしい。タイトル的にね
人気シルバー箱
わざわざ夜に箱を開けてた
こういう称号はアイテムとして出るから皆ログインまで待たなくていいんすよ?
プレイボーイ丸1
タウン見に行ったらもうつけてた
プレイボーイ丸2
ランキング二位バフもきっちりついてる
バフのハートがカオスさを引き立ててるね(多分褒めてる
なお本人はプレイボーイじゃないと力説しているが、ギルメン二人の見解はいろんな意味でたらし
自覚がないからすごいなと思ってる
とにかく一週間ハートちらつかせたプレイボーイ(世紀末)が誕生しました



さてさらに蛇足
先日、と言っても結構前だが鴉さんのプロフアイコンをハンコにした
鴉丸はんこ
自分のも作ってみようかとペイントで弄ってたのだけど、どうにもバランス取れず諦め
絵なんて描いたことないからね、うん
うだうだしてたら梟さんが鴉さんに描いてもらえばいーじゃん?と盗撮画像と共に依頼を出していた
普段と立場逆転。言い出しにくいことが違うようだ
ついでに梟さん自身のも描いてと頼んでた。ちゃっかりしてる

そして翌日に送られてくる画像。はえーよwww
デフォルメだから早いとは言ってたし聞いてたけどさ
瑠璃梟
なぜかこちらにも送られてきたから梟さんのも張っておこう
自分のだけ描き方違わないかと聞いてみたらぷにぷにほっぺが好きらしい
多分アホ毛の先くるくるも趣味ですよね?
(見た目に反して)可愛いもの好きなのは知ってたが何故自分のに適用したwww
ツイッターアイコンで使わせてもらっているけれど発言とのギャップがやばい
ギルドの面子が並んでると完全にショタです本当に(ry
アイコン気に入ってるけどちょっと慣れるまで時間かかりそうですごめん魔王様
本題のハンコは気長にお待ちください


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/18(金) 12:18:11|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<成就いくつか | ホーム | クロノスD +色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

