だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成就いくつか

日課こなししかしてないからのんびり

・双剣70
・異界フィールド成就
・バル守護変、ヒュドラ☆3
・ヘングレ召喚+60
・カードランク7




拾った成就まとめになりつつある
辞典溜まったから一人お空に旅立って双剣作成
双剣70
効果音がざくざく斬ってる感あっていいな
余裕あれば育ててみたいがダガー(多分一番動くサブ)の稼働率からしてお察し

そんな稼働率微妙なダガーさんの特化をいい加減上げようと異界フィールドへ
異界フィールド30
ソレイユとルンヒルまだ終わってなかったらしい
ウォリア三連がようやく49になった。もう少し
次に動くのはいつになるやら

バルドル守護変更
バルドル風幻神化
3に風がついたから2を風に。風幻神になった
ヒュドラ3
ヒュドラも進化させて3回してみたけれど目的のものはつかず
こいつ完成してくれなきゃ地獄たまさん無理なんだが
なんとなく+20範囲内で地獄殿堂制覇してから30強化にいきたい縛り

チケ箱で集まったのでヘングレ召喚
鍵SS取り忘れてたけどまあいいか
ヘングレ召喚
風属性
ヘングレ
結構小さい
ヘングレ60
そしてさくっと60
本から出てくるから右側に出てくると少々うるさい
次は何集めようか
アルテミ、アマテラ、アリスの女の子系が残っている

バトラーくるくるしてランク7
カードランク7
ここしばらくさぼってるなー
金カード収集もさっぱり


あんまり関係ない話題
幻想前にやってたゲームがサービス終了した
最終イベントすらなしにプレイヤーの世界チャが流れるなか鯖切断
離れた原因の一つはギルド過疎だったけれどある意味いい終わり方であったかな
他ゲではギルマスの色恋沙汰でギルド崩壊なんてのもあった

人と関わる以上諍いは起こるものだけれどね
巻き添えで居場所ぶち壊されるのは勘弁
かなり付き合う人選ぶから合うところ探すの大変なんです
なんだかまとまらないけどここでおしまい


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/27(日) 20:12:22|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<アクセ+20 | ホーム | 人気ランキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

