だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武器+30

気を抜いたら二週間たってたよ

・ルシ頭合成
・杖70
・テミ召喚+60
・ヘングレお願い終了
・ヒュドラ80
・武器+30




ルシ頭がなんだか安かったので購入して合成ぽちっと
ルシ頭
大勝利
コレクションに放り込んで資産とする

また溜まった辞典を消化して杖が70に
杖70
残りは銃と聖剣


--幻神絡み
凄く今更テミ召喚
テミ召喚
テミだけエフェクトが特殊。流石看板娘・・・娘?
年齢の話はしてはいけないらしい
アルテミス
本読むの嫌いとかじゃあ武器変えてくれ
テミシアのせいでうさぎ絵本でアバ枠が占められているのだ
ほんとまじでかっこいい闇本でてください(箱開けるとは言ってない
テミ60
クリスタル放り込んでさくっと60

欠片は終わってたけれど釣り防具で止まってたヘングレのお願いが終了
ヘングレお願い終了
はいベンチ行こうねー

ヒュドラ80
ヒュドラもようやく80に
しばらく☆3予定ないけれどどれにクリスタル突っ込もうかな


武器+30
武器書仕入れてなんとかメイン武器+30
次アクセ三種+25目指していこうかな


--SSない色々殴り書き
ダガーの特化上げにクロノ回しててスラストと他が繋がるのを知る
ギルメンがメインダガーだからこぼれてくる情報を拾い集めて色々試し
ぐぐったりもして凄まじく今更着地キャンセルを理解した
今までのはただのジャンプ撃ちだったらしい
鎌のヘイトリッドも登り撃ちができるのを知って今矯正しようと頑張ってるところ
装備がヘボな分こういうところで火力稼いでいかなければ

11月ごろだかに凄いラッシュがあったアクセレシピ
つい最近まで毎日回ってたのに音沙汰なし
しかしこの二週で7枚拾っている。ムラありすぎだろう
最高強化書の資産として処分した


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/27(水) 14:10:20|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<クロノス上層 | ホーム | 少数塔とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

