だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロノス上層

世間はGWなのにIDとアバ箱投げつけるだけとか

・クロノス上層
・ルレ回し
・ニコ生
・ミオラ10回終了+冒険バッジ今のところ終わり
・突発ダガー塔




クロノス上層が実装されたため早速突入
クロノス7-9F
ひっそりと動画を撮ったものの8と9の属性ミスってて逆という失態
通し18分だったけど闇に葬った
二回目も撮ってみたら15分
ギルドにだけは公開したけど職的にあんまり意味ないね
面倒なところがフェアリーとタイタニオなのは変わらないようだ

今週はルレにほぼハズレがないらしく少々まわしてみた
守護とアバリセと染色がうまい
戦利品
うるつや二つ
二つとも鴉さん宅で回してる時に当たった
「わしの運吸わないで」と抗議していたが聞こえんなーww

E塔登りつつギルチャでニコ生の実況
20人だったけれどいつもの+20分くらいで終われた
アンケートで千代鍵を喜んでる人がいたが名誉のため喜んでいたことだけを記しておく
キャップ開放やら槍やら予定は多かったがいつくるのやら
またデイリー三昧になるのも面倒だなーと思っている隠居スタイル

さぼってたミオラALL10回を今更達成
ミオラALL10回
冒険バッジ
冒険バッジこんな感じ
二つくらい新しいもの開放されないとキングにはなれないね


土曜に色々と都合がついたから突発ダガー塔
突発すぎて人数少なめだったけれど最初7人+途中参加3人の10人にて登頂
突発ダガー塔
あまり役に立ってないのに中央にいたらしい
お一人様飛び出して行ったので9人で。
その後はギルドのほうで反省会込みで盛り上がりみんな夜更かし
もう寝かしてwwとの鴉さんの言葉で解散した
梟さんが寝かさないぜ☆なんてやってたと話を盛っておく

翌日も突発ギルド塔
日曜までダガー塔にされると書でE塔行けないのです
世界チャで告知流れて10数人来てくれた
地域チャで魔王さま軽く苛めながらの進行
今回は集合SSなし。各自解散


しばらくGWらしくリア充してくる
ツイッターの方では何かしら呟いてると思われます


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/02(月) 02:11:03|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ビューフロ+25 | ホーム | 武器+30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

