だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異界黄昏

なんだか80IDより楽な異界だった

・異界黄昏成就いくつか
・ウリアクセ
・HPぞろ目
・テミお願い終了




空き時間に程度しか回ってないから少なめ
とはいっても無駄に細分化されてるから成就だけは多い
異界黄昏一人
三回目撮り逃した
異界黄昏PT
PT用をPTで行ったことがほぼない
料理二種食って何も考えずスキルうってりゃ終わるから地獄でも蛇墓5より楽
防御減がまともにきいてくれるのも大きいのだが。

最近アドバ幻神がギルからウリに変わったためアクセ堀り
ウリアクセ
そこそこ?
アクセ拾ってからバフが範囲攻撃も兼ねていた事を知る
道理でウリさんよく帰宅してたのか
黄アクセのほうがまだ%低いから未強化
70アクセ二つとどちらがいいんだろう?

PTで走り回ってるときに人に指摘されてHPぞろ目だったのに気付く
HP222222
昔に比べると結構高くなったものだ
フル強化終われば27万くらいはいくだろうか
ただ教科書高くなってきたから終わる気しない

アルテミのお願い終了
テミお願い終了
また新しい幻神くるまでリンクさぼる


最近台湾フォーラムを眺めてたりする
90MAPの情報もちらほら。
初心者指南もあったりして適当に訳そうかなーとは思ってるものの予定は未定


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/01(水) 23:34:09|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ビューフロ+30 | ホーム | ビューフロ+25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

