だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュエル購入

画像加工間に合わなかったからとりあえず文字だけ突っ込んでおこう、おやすみ
23日1400頃画像追加
この日やたらSS撮ったな・・・



今日は低レベル帯の成就取りに行こうと散歩
まずはエディアネル
赤テロ取れてなかった
エディ成就
エディアネル一通り終わったところでゴッドジュエル売りが見えたから購入
1400G
手持ちの桁が減ると悲しくなる

次はブライト
ブライト成就
終わったとこで異界アグホタ5人テカ氷デイリーについてった
アグスで成就
異界アグ成就
その後モンスター研究所できのこ出た
こいつ三段階あるんだね
きのこっこ1 一段階目プリンス
きのこっこ2 二段階目キング
きのこっこ3 三段階目ゴッド
自分以外に課金箱出たよ・・・

リセでそのまま異界アグホタ4周
アグスでムラクモさん
ムラクモさん
ホタルで成就
異界ホタ成就
その後五人殿堂へ
ヘラクレス、たまも、ミノ、アーサーの欠片一つずつ
なんとも微妙なラインナップ
その後3龍

雷は前に一回言ったけれど他は初
雷で朱雀さん
み、見えない・・・
朱雀さん
成就がぽんぽん出るからSSぱしゃぱしゃ
翔龍
翔龍成就
水龍
水龍成就
シャキーンて音したけれどうーん
インウィディア
防御系ってあまり人気がなさそう


お昼リセットでまたアグホタ4周+3龍
先日の元ギルメンさんも来てフルPT
またアグスでムラクモさん
ムラクモさん再び
欠片持って出て来い
午前中死んでて取れてなかったルクスリアの成就取得
翔龍とりなおし
世界の秘密なんとかも成就だったの知らずにとってなかった

昼フィッシュで成就
おさかな
キングの赤テロップどうやって取るのだろうか
釣り上げアニメーションで消えちゃうんだよね

初のギルドダンジョンPT行ったけれどソロと変わらない茶番の長さ
ID自体はほかの人強いからさくさく
箱の中身スカばかりだった

ずっとIDやってて疲れたからちょっと休憩
クイズアリーナ出てダンス集団を眺め
左衛門ナイフ処分ついでにモンコロヘビー
もんころ

ちょっとWiki弄ってたら数時間吹っ飛んでたこわい
情報まとめるの楽しいけれどその情報収集が個人では限界があるのだよなあ
ま、分かるとこだけ埋めていけばいいか
クイズアリーナぽちぽちしてまた釣りへ

21時レイクキング解体してたら遺産が
聖遺産
聖って使うの・・・?

今日はクイズ皆勤
知ってる名前は見えるけどやっぱり声かけられないwwwww
リボンの人とうるこさんいたかなー
白チャに茶々入れるのが精一杯だったよ・・・

忘れかけてた考古学へ
器具100堀の良質9
今までで最高の良質率かもしれない

奇跡行こうと思ったまま行く時間がなかった
所持金450くらいに。
ギル進化は鍵集まるの待ち



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/23(火) 01:13:58|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<フライングクリスマス | ホーム | Lv71>>

コメント

遺産の聖はたしかに売れないかもですねー。


ブロガーさんみんなやさしいので、
声掛けても大丈夫だと思いますよー。
  1. 2014/12/23(火) 10:13:58 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

DKの闇と深淵の火水と3龍くらいかなーという印象
まあそんなとこまだ一人じゃいけないんですが

ブロガーさんじゃなく自分の問題ですねーこれは
リアルタイムで話すのがすごく苦手なのですよ
  1. 2014/12/23(火) 11:30:31 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

