だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

三週間分

・ダガー85
・クロノス召喚
・縛りメインクエの経緯
・メジェド




デイリーちょっと回してたダガーが85に
ダガー85
うーんぬるくなったな
書の防具アクセ回して時間かければ異界テカ5は行ける
異界黄昏5はグレイスが凄まじく運ゲー
火力上がれば余裕できそうだけどサブキャラの武器30にするくらいならサブ武器の鎌を30にする
光深淵次第だけれど80ポポもやろうと思えば2キャラでいけるか


ちょいちょい書庫さぼってたけどクロノスお迎えしました
クロノス
静かな感じの子いいね
記録がどーとか言ってるからどっかの錬金変態がちらつくよ
あいつもそのうち☆3でイケメンになるんだろうか
クロノス60
クリスタルもぐもぐさせて60成就

イベントでタウンに湧くメジェド
メジェド
ナハトもなんか声ついてんだね
こうやって構えると鎌もかっこいい



なんとなく一からキャラを育てている。再び書鎌
・経験ブーストなし(ギルドなし)
・装備は拾い物
・初心者鎌がないからバットなし
レコード成就やら操作慣れもあるから完全にとは言えないけれど新規さんどんなものかなと

クエ終わった時点でのLv列挙
シーフォード:10
ソレイユ:21
ルーンヒル:30
ラルスレイト:40
シュテルン:46
----
裁き:50
トワイライト:54
----
星の砂漠:57
風の草原:60
忘却の密林:62
----
クロノアビス:66
メルーニャ:67

サルビアミスって何回かやり直したから多少誤差あり
おそらくギルド入って次元回したりミオラしたりするだろうしこれよりもっと上になるはず
問題は秘密クエの制限
裁きトワの上限が50だから行けるようになったらすぐに受けに行かなければならない
サルベルドウに至っては上限55。余裕がなさすぎる
経験制限したこの状態でギリギリだから下調べしてないと秘密クエの報酬貰えなさそう

フィールドはそれほど苦労しないけれどIDが少し厳しい
一人用でも直したら転がるから殲滅進行
武器はハーヴィー、防具はID攻略で拾ったヘカテ・オベ・ハティー混在
数字が青かったら入れ替えていく方式

クロノアビスからフィールドも厳しくなってきた
緩和?されてこれか
メルーニャからはタラムダン武器120%を☆5にして持たせてみた
多分これくらいならギルド入ってれば支援してもらえるだろうという読み
ルクスリア討伐のイベントで死ぬかと思った
テカのID終わって68
現在星降りのクエ中

割と楽しんでるけれど70から先は幻神のお願いが乗ってしまうからLvの指標にしかならなくなる
流石にHP11000や速さ3000の差はでかすぎる


本日18時のタウンでの出来事
魔王様叫ぶ
何か捨てたのかと思ったら運を使い切っていた
ログインするまで倒すの待ってたから感謝するといいよ(偉そう
感動の声はそのうち本人のブログで公開されることでしょう

数日ほど旅行で不在だからまた期間が空く予定
縛りプレイが進めば書く


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/27(水) 18:56:05|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<クロスキャンペ中 | ホーム | 経験緩和>>

コメント

縛りプレイ(*´艸`)キャ
私には無理そうだけど、面白そうだって思いました~(≧ω≦)b

運使い果たした方の記事にも期待(・v・)ノ
  1. 2016/07/30(土) 07:07:16 |
  2. URL |
  3. 一颯 (かずさ) #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

適当に解除していってるのでそんなに厳しくはないですがww
当たり前にあるダメ増や速さ防御が足りないとどれだけ辛いんだろうって疑問が始まりですねー

今日片付いたのでそのうち書きます
  1. 2016/08/01(月) 14:45:22 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

