だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロスキャンペ中

書くよと言いながらずるずる延長

・書鎌メインクエ終了




前回からの続き
またクエ達成Lv列挙から

星降り:72
氷原:75
モートン:76
メルッド:77
グリンフィルド:79
ブリッツ:80
フェンボック:81
ローランドグレイ:81

確か星降りのクラオスのあたりでLv70達成
星降り最後のラースとの戦闘で死亡し38鎌バット厳選して装備
バットつけてようと元の攻撃力が低くてダメ増加もないから雀の涙ではある

氷原終了時点でオークションからデリアマンティコアを仕入れる
各5gくらいのお手頃火力装備
ブリッツまでゆるりと進んで鬼門と言われる黄昏へ
グレイスが辛かった
HP7万くらいのところに突進で30万前後、お供の雑魚の援護付き
雑魚倒しても復活するし大分運で倒したんじゃないだろうか

次に詰んだのは双蛇の3雑魚
鳥さんの設置で削れまくるうえに通路が狭い
ヘルガも吊り上げに合わせて複合撃たなきゃ死亡確定
墓は1ボスの熊が最強だった
なんだあれ5人用地獄か(ダメ増がゴミなだけ

まあそんな感じで色々酷かったけどクリア完了
終了時ステ
ステ装備など
ステ振りは進められるであろう攻撃HP極振り
防御だともう少し楽かもしれない

武器は☆5タラムダン。強化なし
防具はデリアマンティコア。強化なし☆強化なし
アクセ勲章は緑グスワ以外拾い物。塔やら頑張って75レジェ交換すればもっと楽になるはず
ラピス、料理、幻神(ユニコ☆1)あたりも縛ってみたけどお願い分の上昇は大きいだろうなあ
流石に新アカ作ってまでやる気にはなれなかったので誰かよろしく

終了時の資産は200gちょっと
ファフレシピにすら足りなくて厳しいところだ
アプデで値段下がればなんとか・・・?
一応これで異界テカ一人用もクリアはできたものの素直に強化しましょうねってレベルで面倒くさい
レアMob痛すぎ


上記が旅行前のキャラだったので適当にまたキャラ育成中
杖デリって盾
突進は使い辛いけどなかったことにして割とさくさく進めている
攻撃スキル少ない分扱いやすいのかもしれない
4種ゲームログインとPOSLv30は達成。あとは幻想のLv70のみ
セブンス真面目にやらないとは思うけどここまで来たら全部アイテム貰おうという貧乏性

予測はしてたけどなんで新作と大型アプデ重ねてきたんだろうか
テスト期間中だけ盛り上がってまたHHやPOSの二の舞になりそう?
幻想以降のは拝金主義目立ちすぎて人が去るの早い気がする
金取ること自体は否定しないけどユーザー側に不満抱かせないようにできないのかな
箱のはずれ全部ゴミじゃなくて強化書混ぜるだけでも違う気がするのだけど

まあ1プレイヤーがぐだぐだ言おうと何も変わりはしない
次回もきまぐれ更新



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/12(金) 10:30:33|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<アプデ色々 | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

