だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデ色々

一応生きてる
ため込んで更新面倒になってたとかそんなことは




アプデでログイン画面やキャラセレが変更
書キャラセレ
なんだか書はいい位置を貰えたようだ

さらっとメインクエ流し
メインクエ成就
今回誤植が多かったように思う。アッサグ(アサッグ)とか君思った(君は思った)とか
投げっぱなしになっていたインウィディアの伏線を回収してきたのはいい
しかし女王体よく使われすぎじゃないだろうか。ザルシャンにもシャルナスにも
挙句にザルシャンはダフネア、もういいんだ(キリ)とかはあああ???
朴念仁なのは仕方ないがそういう行き違いがあったと分かったのならまず謝るものじゃないのか
イーサルに剣術教えたのにまだ成仏してなかったし
ネトゲのストーリーはやっつけ多いけれどここまで突っ込みどころ多いとなんだかな

魔王側は手駒としてはウィンストンとヘルガを消失。次回インウィディア(+ラース)ってところかな?
幹部級で出てきてる割に全く情報のないエウリノームが気になる
まあ敵として出てきた時点で使者に蹂躙されて悲しいことになってしまうのだが


新ID成就とかざーっと
光深淵
光は5Fがうざいのと最後のブラフマー超硬い
シュトクラ30回成就(一人&PT)
85IDはシュトが反射、クラが鈍足で面倒なくらい
未だにソロで行きたくないTOPは蛇墓である

特化は今後使わないであろう右から上げてるのだけど使うの自体がモロスリヒト以来
攻撃速度やら会心ダメやら振ってあって時代を感じた
これでも85IDはいけるけれど80IDは五人用でもだるい
早く左特化に戻したいけれど一月以上はかかるのだろうなあ


魚釣りはグラヴィタの方だけ
釣り成就
あと目玉1で防具作成

ポポやってたら今更異界黄昏成就
異界黄昏PT60回成就
一人用もまだ終わってないからついでに回さないと

クロノスのお願い終了
クロノスお願い終了
賢者の石400とか他も含めて鬼畜だった

クラ1のわんこのために今更イフ武器着手
イフツインソード
とりあえず一本目。+15にして倉庫へ
余談:イフ上層はLv90超えてるから経験が入る。雑魚で3000程度だから誤差だけど


ここのところは釣り放置しつつオポポ殿堂と光深淵と気が向いたときにシュトクラ一人用
特化上げ目的にギルハンするときはポポ→85ID→80IDな流れ
前ほどデイリーはしなくなってしまった。熱意の低下

製造はメイン武器を90に、下モロスをダクパニにしていく予定
稼ぎが甘いからこの辺りもゆっくり

さて今日のメンテから地獄実装
光鉱石の価格推移がどうなるか


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/31(水) 16:39:18|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<Lv91 | ホーム | クロスキャンペ中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

