だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv91

今回も二週分

・釣り装備作成
・ID成就いくつか
・アマテラス10回目
・アリス召喚+お願い+60
・イフ武器二本目
・Lv91&特化60




右特化上げに萎え気味だけどポポと光深淵だけはなんとか回してるこの頃

釣り放置の解体で目玉が規定数集まったのでドライギョ装備作成(卵2多かった)
材料と完成品
ギャラクシーつけっぱだから本当に釣りの時だけしか出番はない
サブ用にまたギャラクシー欲しいけれどトムやカジキ面倒だ


特化60までは結構ID回していた
一人用ID成就
一人用シュトクラ60・100と異界黄昏100
PTはそのうち
と言って未だに80IDが埋まっていない時点でお察し

オポポの副産物のテラちゃん10回目
テラ10回目
何個か欠片貰った。そのうち★2にはしないとね


チケ箱最後の幻神アリス召喚
アリス召喚
アリス
割と小さかった
欠片も既に集まってたから料理ちゃちゃっと作って終了
アリスお願い&60
60の方が後回しになった
今後のチケは★2用かな、また増えてくれるといいんだけど。
残り手に入りそうな幻神はパトラ@1ブラフマー@4


イフ武器二本目
イフリートグリモワール
一応書は作っておかないとっていう使命感
+9にはしたけど高ランクがどれだけ残るか分からないから90武器優先


ひっそり91
91
今回特化上げがあるから全くデイリーをしていない
片方先に70にしてしまうつもりだからLv上げすぎると経験減る
その右特化は60になったけれどいまいち強さの差が分からず
インパクト動作大きいから使い辛いんだよね


今日は大嫌いな80IDの異界が来るとのこと
靭性80とか聞いてもうやだ感が増している
一人用は回るよ・・・


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/14(水) 18:07:18|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<近況 | ホーム | アプデ色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

