だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

異界80はあまり通っていない

・成就類
・武器作成終了
・ブラフマー召喚+60




一週間くらい旅行関連で潰れたからあまり内容なし
Lv上げもそんなに急いでないからゆったり

さらっと成就類
一人用成就
異界80一人用割とサボり気味
PT成就
PTに至ってはギルハンでしか行ってない
ボス硬すぎて装備も微妙な書だとソロはしんどいっすねー


アンビルが90対応したらしいので活用しつつ一応完成
破防ブラフマー
120乗ってないけどもういいやって妥協
ほぼソロだし、よく組む人は他人の火力アテにしてないだろうし
+25で+30ファフの攻撃力超えたから換装
カードがなかったから☆3の適当な追撃を刺してある

そして今更ながらダクパニ下を作っている
大体貫通カードのせい
アンテコアだけは仕入れておいてよかった
副産物らしきゴミコアをオクで仕入れつつ32個目の一発製造を目指す
製造成就
作ってる途中謎成就がもらえた


光深淵周回で集まったから召喚
ブラフマー召喚
ブラフマー
イシスの色違いさん
千代ちゃん大好きすぎて親友ってより刷り込みに近いような
千代のためなら何でもするとか言っちゃってるし
でも口下手が必死に何か伝えようとしてるってのは可愛いもんだね
ブラフマー60
クリスタル放り込んで60
久々のお願い神域やってかないと


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/02(日) 16:20:15|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<下ダクパニ完成 | ホーム | Lv91>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

