だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下ダクパニ完成

緊急メンテになったから暇つぶし
投稿ぽちるの忘れてた

・ID成就とか
・クレオパトラ召喚+60
・装備換装や強化




気が向いたときにぶらぶらIDソロしてる
ギルハンは都合がなかなか合わないこの頃
80と異界黄昏100
ようやく通常80と異界黄昏100終了
異界一人回るついでに通常80五人は散歩するかも
異界80一人用30
異界80一人用も少しずつ
30だっけな?これ
85PT用60
通常80が終わったから今度は85を消化中。これで60
早いところ特化を左に戻したい
異界80の雑魚が強くなったらしく更に足が遠のく
防御ダウンきかないとかやめてよね


多分一年くらいかかった気がするパトラ欠片
クレオパトラ
クレオパトラ60
さくっと召喚して60に
これで無課金幻神はチケ込み終了
あとはお願い分の欠片集めつつ★2目指していこう
幻神枠増えたことだしね


ダクパニ下完成
下ダクパニ
一発製造だから補正へぼも混じってる
改造はアイテム足りず中途半端
+25で止まってた90武器も+30へ
防御上がったから奥義スプリントへ変更
デバフDだと防御50くらいまで下がるけど一撃で死ななきゃなんとかなるよきっと
昔の偉い人も当たらなければって言ってた

これからサブ武器製造目指していこうかな
防具も叩きたいところではあるのだけど勲章20と25だった・・・
強化書値上がり傾向でしんどいね


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/13(木) 22:21:14|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<一月分 | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

