だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライングクリスマス

休日は昼まで寝てるスタイルですこんばんは
つっても投稿するのは寝る前なのだが



昨日放り投げてた画像弄りして他の人のブログ眺めて異界アグホタ
お風呂はいってクイズアリーナへ
クイズアリーナは五分ごと区切りのどうやら三軍まである模様?
わざと外して1536に入場押したら7-8人モードへ
1541だとぼっちになれるかもしれないね

終わってからクリスマスセットの受け取りへ
一番暇なお前が行けというぱしり扱い
否定できないので大人しく従う
ケンタッキーで鳥とパン屋でケーキ8種類アソートを受け取り
これを家族で分けて食べるこの時期恒例の・・・
明日だろって?
平日だから前倒しになっているのだようちは

一人殿堂にてたまさん討伐成就
たまさん成就
こんな成就使わんなーと言ったら使えばいいじゃないとギルマス談
ぼくおとこのこなんで

魚処分のおまけでヒュドラが60に
ヒュドラ60
お次はたまさん60目指そう
果たして終わるまでに新入りは来るのか
まあこなかったらギルさんが太るだけだ問題はない

異界アグホタソロってたら両方成就
異界アグス成就
異界ホタル成就
テロップだけだと殺風景な気がするからちょろっと周りも入れてみた

考古学は日付限定の遺産をチョイス
面倒+時間ないから全堀り

レイクキングセットを作ろうと必要な素材をリストアップ
しかし作ろうと思ったら一気に作らないとかさばるんだよね・・・
たまちゃんのお願いもやらなきゃいけないなー
釣りコインでエサ買って橙魚釣ってるけどレシピでない

スキルレベル青装備だったリング・マントとマーフィアクセをキノコッコセットに換装
攻撃1200x2と900にしたせいか攻撃が1000ほど上がった
会心ダメは落ちたものの-3だし問題ないでしょう
リヒトとやらのがいいのかもしれないけどそんな金はない

所持金550くらい
次何買うのがいいんだろうか


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/24(水) 01:31:15|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテ日 | ホーム | ジュエル購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。