だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続き

採集と釣りだけのつまらん日記
IDとかは判断力がへっぽこで今は無理



レイクキング用のキングナマズ釣ったら成就
ナマズ10?
必要分のアイテムは揃っておまけにカードも
ナマズカード
しかしレイクキングにしてしまうかはまだ迷っている


採集はとうもろこしもぎもぎ
卵はナッツスープの材料なせいか時々人が来る
聖剣ラッシュで今は静かなのだろうけど競合するとめんどくさい
しんどくなったらミミズ仕掛けて氷原で釣り放置
採集6の24kから54kになったようだ

塔は一応行った
くしゃみで死んで箱叩けなかったり
ゴミオンリー

雪ダルマクエを所持キャラでぐるぐる
ニコニコスノーマン・・・
うん、橙だけどお前じゃないんだ
ペット系列一つも持ってないからげきおこが欲しい

考古学はワル用の結晶鉱物
ガチ厳選する気力がなかったため青黄堀りの良質3/100
金曜日って週一&メインクエでもらえるワルヘラとか鬼畜設定じゃねーすか?

もはや記憶の彼方にいってたモン研へ
アルカトルさんこんばんは
割と死にそうになりながらクリア
これ現物よりは弱くなってるのかな
五人用のラスボスとかそのまま出てきてたら多分倒せんしな

所持金700くらい
釣り放置ってうまい
熱だけなら38いってても余裕だけど咳くしゃみ出るとHPがごりごり減る
0にならないのが救いだね



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/27(土) 01:39:25|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 記憶が曖昧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

