だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塔ときのこ

昼に起きて食べて寝たら17時だった
生活リズム崩れてるなー



呼ばれてカデ次元モン研殿堂を三人で周り
減った料理の補充してたらランク上昇
料理3

デイリーついでにベルツうろうろしてたらレジェ指輪出て成就
レジェ指輪
アグホタサルベルドー全部行ったけど大していいものは出なかった


今日の塔は適当に野良へ登録
直前にクイズアリーナで暇つぶし
チケおいしい

野良塔へ
普段は人消してるけど寂しいからつけっぱに
クイズからそのまま同じ流れの人もいたようだ
他には朱雀の人もいたなー 撮り忘れた
ダンスしてるのを遠巻きにちらちらしてた

ソロで暇だったから茶番中にSS
きのこがいっぱい生えてたり・・・
シリアスなのに
ジェ・ワ・ナさんすごいよね
頭とか胸とか
色々なところが

19で一回転がった以外問題は・・・
18で普通に死に掛けたり20で高い高いされて死に掛けたりしてたな
とにかく無事に終了
レアなし


塔で見たものは変身アイテムだったらしいから取りに行ってみた
今更って思う人は読み飛ばしてね
まずはテダの一人用へ行きラースまで普通に倒す
岩を登って左の突き当たり(MAP的にはここ)に
テダ
こんなの生えてる
青きのこ
ここ以外のきのこ触るとそもそもID入るところからやり直しのため注意
無心で採集しまくる
パパールやオーラムを心配したり無言になるのはいいけどさ
時々キノコオオオオって叫ぶのはどうなんだ、起源の使者よ
20回くらい繰り返したら色が変わる
黄きのこ
これをまた採集してめでたく変身アイテムとなるらしい
レジェ
一発目でレジェンドランクが出てしまった
白だと消耗品らしいから出るまで頑張りましょう

使うと二分の間変身
きのこ
1で大ジャンプ、2で隠れる
このジャンプでしか行けないところもあるのだとか
どこかのブログでギルドタウンの屋根の上いくのに必要ってあったかな
今度試してみよう

所持金は850くらい
ID行かないとあまり増えない


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/31(水) 01:42:52|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<新年 | ホーム | ギル70>>

コメント

おーキノコでたんですねー。
1発はすごく運いいですよー。
私も1発ででましたが、
50回くらい行っても取れない人いるみたいですよ。
  1. 2014/12/31(水) 02:51:14 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

物欲センサーというやつですかね
出るといいなー気分で取りに行ったのだけれど。
70レシピでも出ない人はほんと出ないみたいだし確率ってアテになんないですね
  1. 2014/12/31(水) 15:40:57 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

