だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年

よいお年を、と言い損ねてしまった
更新するのは日付変わってからだし昨日行っておくべき言葉だった
そんなわけであけましておめでとうございます
「今年もよろしく」は今後どうなるか分からないし、あまり使いたくない言葉
まあ飽きるまではタイトル通りだらだらやっていきましょう



塔はいつも通りで特筆することもなく
うつらうつらしてたけど変なことはしてないはず
60レシピが出てシールドソード。ぽいっと

考古学はシヴァの鉱石へ
良質5/100
率は上がったかもしれない
まずその前にシヴァを雇わなければならないのだが
ここのところデイリーもミオラもサボってて冒険コインが足りない

あぐほたさるべるどーデイリー
途中で慟哭の成就
慟哭成就
いつだか忘れたけどカードやってランク2になってた
カード2


その後はそば食べたり晩酌したりでゲームはできず
年明けは放置釣り中だった

戻ったら異界三種やってたようでブライトから途中参加
奇跡で成就
奇跡成就


そして今更ながらやるときがきた
そう、買って放置していたあの玉を
あおいたま
倉庫に余ってたエンブぽいぽいして今こんなところ
攻撃とHP足りず
スタイル前のままもいけるようだったから戻した
★3て見た目いまいち
ゴテゴテするし進化前のが好みだ

所持金は1000くらいに
いつものように釣り放置でおやすみ



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/01(木) 03:27:06|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<日課おんりー | ホーム | 塔ときのこ>>

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ギルさん進化*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
ふーむ、私はギルさんのスタイル好きですよー。
  1. 2015/01/01(木) 11:15:47 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

いつもコメありがとうございまーす

羽や鎧は個人的にはどうでもいいとこだったので・・・
あの偉そうな腕組みがなくなってしまうのが惜しかった
  1. 2015/01/01(木) 20:08:03 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

