だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

祝日はなかなか時間が取れないなー
早速Blog見つけられてるwww
もしや幻想タグの全部読んでるのだろうか
あまりSS撮るの慣れてないから遠巻きになりました



デイリー採掘とかぼっちIDぐるぐるしてたらイフリヴァ誘われてコバンザメ
クリアはできたけどリヴァの称号無理だった
そのうち取れるといいな、というかあの赤床避けさせる気ないだろう

料理使ったことなくておすすめ聞いてみたら防御あげようとのこと
メテオシャワーとミルクフライボール
調べてたらおすそ分けしてくれた
色々バフ混み72%までいったけれど上限は75%だっけ
防御ステの優先度は防御>HP>回避?
多分回避は他二つを取りきったあと伸ばすものとみた
料理のみだと63%
これ75%まで伸ばすのどんだけかかるん・・・
ステ関連は謎が多い
まあ知識がないだけとも言う

60武器箱2ぱかぱかしてたら120闇本がきた
属性合わせるまではしたけど%を見ていなかったから今のアモン本は105%
コアいいものが出てなかったから作り直しは保留とする

エレメントコア3つ結果
束縛/アイアン/スロー
残骸の処分をどうするか

幻想チケが溢れそうだったから鍵箱へ
千代女の欠片+1

久しぶりにテダカデ一人用へ
テダはボス前
地獄ルクスリアはちょっと危なかった
カデは1ボスの多重円が凄く苦手
ラスボスもしてくるし・・・
こっちは雑魚もやたら痛い
地獄は怖いから1グループずつ処理
まあ装備さっさと叩けってことですね

寝る前の殿堂はミノさん
アミュ食べたのにスカ

67の19% 残金324G




テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/25(火) 01:52:10|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:1
<<日記 | ホーム | 日記>>

コメント

なんで見つけたかは秘密ですが、
書って火力がどれくらいあるかわからないけど、奥義のプロテクⅢとってはどうでしょうか。もう取ってたらすいません。
料理は、私もその2つを使ってましたね。
その料理を含めて、75%になるように防御にステ振ってましたね。

今は火力があるので、ステ防御無振りで、料理食べなくても75%維持できてます。プロテクⅢを外すと、たぶん69%くらいまで落ちますね。

杖と書では違うかもしれませんが、ご参考までに~。
  1. 2014/11/25(火) 19:33:36 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

