だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人文字イベント

うー家族がお休みだと生活ずれこんでいくな
今日も2100くらいまでは釣り放置だった



考古学はヘラクレス用原石
良質9/100
倉庫に4あってうわあああああ
もうちょっとまじめに厳選しておけばよかったまた来週
まあヘラクレスだしいいや

昨日のアキレス君は合成されて新人となった
アキレス
あのそのポーズギルさんっぽいからやめて
たまもさんがカードくれないから当分の間ベンチ暖める係

モンコロ地獄三回成就
モンコロ地獄3
アリーナコインがあふれる分はカードパックにぽいぽい
橙でないからデッキのエサに


2300からじょんたろさんの人文字イベント見物に
高みでぽつぽつ茶々入れながら見てるだけだった
文字作ってた人たちがSS撮れなかったようなので雑だけどぺたぺた

人数不足で一文字づつ作っていくことになった模様
ぷらいぱしーを考慮して名前とか全部消し+ちょっと合成
まずはひつじ
ひつじ
お次は2015
2015
上から見てると分かりやすいけど実際に下にいると全体像分からないよね 何様だ

最後に集合SS
文字入れなおしたからモザイク処理
顔消えた人ごめん
集合写真
なんで集合にだけちゃっかり入ってるのだ自分は・・・
きのこアイテムで遊んでる人がいたから便乗してきのこっこしてきた
ドリアードなってる人もいたけど他にもなにか変身あるのかな

画像弄ってるときに気付いたけれどそういえば衣装を変えたのだった
ネクロマンスから異国の旅人へ
さくっとマフラーだけ染めてこんな感じ
異国旅人
ネクロマンスも悪くはなかったけど個人的にはあれでも派手
近接だとまた変わってくるけど後衛魔法職としての妥協点

所持金は1000から変わらず
ID一つもやってなかった・・・



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/03(土) 02:03:34|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<たまもカード | ホーム | 日課おんりー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

