だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデと72とアビリセ

今日は調子もいいし久々に・・・と思ったら
忘れてたよメンテ



午前中にテカ氷デイリー連れてってもらってムラクモさんを見た
むらさめ
のーこめ
そのまま殿堂へ
みの
ミノ成就
ビッグボックスへようこそという幻聴が・・・
多分異界アグホタのPTやって一人用滑り込んでアイテム処分して鯖落ちした


メンテ中暇で久しぶりにElonaでもやろうかと色々調査
調べてるだけで時間が過ぎてた 素敵ゲームだね
インストールはしたけれど構想だけで終わるやつ


もう恒例になった20分のキャラセレ停滞を挟みログイン
正座待機していたギルドの人は多かったようで新D行くぞコール
属性アクセや遺産持ってかなきゃーワクチンもいるぞーウフフとか盛り上がってるのを尻目になめぷ装備で参加
公開してたら確実に石投げられるね

結果
3ボスで死んだけど2回目あったから埋めた
新ID成就
一番硬かったのラスト箱かも
あっさりで拍子抜けと不満半分といったギルメンさんたち
もっと苦戦したかった、乗り越える苦労が欲しいなーって言ってたけど
+20混じりの人らで苦戦されたら強化途中とかお荷物です
うん今も荷物なのは分かってる

プレイヤーとMobの強さのバランスが合ってないのだろうけど、上に合わせてバランス取ると下が死ぬ
ぬるげーで別にいいと思うけど強化あれば最高にしたい人たちには物足りないのだろうなあ
難しいところだね

そのまま流れで異界アグホタへ
イカロス・・・見えない
イカロス

その後一人地獄殿堂へ
五人に比べたら涙出るレベルでさくさく進んだけどばはむー(龍)で詰み
追尾機能つきスタンが通常攻撃とかやめてよねHP半分減るんです
どう考えても無理だから撤退
この殿堂でやっっっとギルアクセ
冒険コイン使ったとはいえ20は欠片拾ってるのに今までアクセ出たことなかった


今日の考古学は曜日限定の鉱石へ
良質6/100
赤自体は10あったのに4遺産とかなめてる
まあシヴァがいないから来週以降でもおっけー

最近幻神ポイントが30k越えたためマイトエンブを2に更新
実は入手手段を知らなかった
ナディアにそのまま売ってるとはね
10個くらいざっと買ってダメ2が出たからとりあえず入れ替え
おまけで出たCT-5%はオクに流しておいたら300で売れた
なんだかすぐ売れると損した気分になってしまう
元手が30Gなんだから10倍得したと思おう

募集を見て思い出してモンスター研究所へ
一人でね
トラロックさんぼこってさあ終わりと思ったら一瞬画面が止まって
72
そういえば99.9%だったわ

久しぶりにアビリティポイントが入ったけれど無計画に取ったからぼろぼろ
一応調べはしたものの無駄も多い現状
現アビ
削れるもの
・アビスグルームEX
・フレイムインパクトEX
悩むところ
・ヘルバタフライ
・ガードシールド
取りたいところ
・サラマンダー横フォーカス(インパクト切ってダークフォーカスに向かう用)
・ソウルマウト下のマイト2つ
これを加味して幻想通信さんとこでシミュレータぽちぽち
新アビ
ヘルバタフライ取って72ぴったり
なんだ解決じゃん

所持金1500くらいで本日終了


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/08(木) 01:33:13|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<お願い料理からのステリセ | ホーム | 久々レシピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。