だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願い料理からのステリセ

なかなか思い通りにならないね
今日は暇な予定だったのに



ご家族様が急なお休み取ったから半監視体制
昼前にようこくどー行けるかなと思ったらすぐ呼び出されるし
PTの人すみませんでした
そして野良なんてやれないレベルで弱いなってのを再確認

塔にもいけなかったなー
ゴミ拾い階層だからいいんだと言い聞かせる

夕方ちょこっと異界3周
地獄とか時間かかるからやらない
なお五人でも数回は死んでるようですよ
欲張ってボス直しようとするのが間違いなんだけどね
ブライト中にアキレスカード
アキレスカード
よしもうお前いいぞ
といっても交代要員いないからしばらく置いておくのだが

その後ギルハンで2PTに分かれてのようこくどー
前走る人がなめぷしたら2ボスで全滅した
防御下げこわい 書が解除しろ
一人脱落して3人でアグホタ4周
それでも15分かからず終わるのだから早いなー

一人地獄殿堂はなんとかクリアできた
今日はしっかり攻撃バフ
ちょっとばはむ人型もきちいんですけど?
剣ぶんぶんビームで討ち取られること数回何とか倒す
そしてリベンジ龍形態
相変わらず通常スタンでHP7割吹っ飛ぶ鬼畜
ヴァンパイアリックとDOTでごり押した
書の強みだな(とおいめ

一人アグス帰りにふとアキレスのお願い思い出して小麦粉集めて紫ミルクフライ作成
もう一つもレーズン集めてLv50料理だし余裕だろーwwwwなんて思いつつぽち
すみませんなめてました
スピード料理の難易度おかしい
料理1
健康五穀パン、一応1-1-1-2で達成

スピードじゃなきゃランク3でも黄色は作れると聞いたから実験
70定番ナッツスープ
料理2
確かにパーフェクトを狙わなければいけなくもない
食品を何にするか人に聞いて考えてみたけれど速さが足りないため野菜炒めに
料理3
野菜炒めは初挑戦でパーフェクトいけた。楽かも

そういえばお願い料理アイツがあったなと大きなきのこ持ってメルニャへ
料理4
そうだよ応龍です。黄色20とか死ねばいいのに
廃棄処分となる今まで使ってた60料理売り飛ばして漆セットも購入
金のかかるじじいだ


料理も一新し、防御がとんでもなく超過してるからステ振りなおし
ついでに特化もリセットして闇()に振ってた分を速度へ

※ギル3、金ナッツスープ、金野菜炒め 込み
リセ前  リセ前
リセ後   リセ後
HP10k伸びたのは結構大きいんじゃないだろうか
まだまだ色々足りてなさそうだけど今は頑張ってもこんなもん


所持金1500くらい
稼いだ分リセ代と料理で飛んでしまったようだ



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/09(金) 02:29:21|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<特化カンスト | ホーム | アプデと72とアビリセ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

