だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特化カンスト

マイ電動歯ブラシを贈呈された
手動がいいのだけど許されないらしい
拒否権どこ

色々あったけど書く時間がなかったから明日に・・・
追記済み(1/10 16:40頃)



午前中はアグホタや殿堂へ
ワル討伐
ワルさん成就


今週アプデで追加された天空幻境へ
昼で野良5PTとギルドPT2埋まるとか大盛況
ストーリー的には塔11-15のその後といったところ
あのままじゃちょっと可哀相だよね

前半は雑魚退治して出た玉をエフィンシアに突っ込む
14Fと同じ
ここの雑魚からファンタジーエンブレムがドロップする
エンブ100と神域15000P集めれば百科でヘラの欠片と交換できるらしい
時間ギリギリまで雑魚退治で粘ることになるのかな?

後半はエフィンシア自体の討伐
塔と同じように火水のガーディアン召還無敵してくるけれど、でかい・・・
そして大魔法やばい
発動するたびに周りからぽふんと幻神撤退音が聞こえる
もちろん自分もくらったら一撃
セクメトでHP150kある琴の人も死んだって言ってたから相当の威力なんだろうなあ
少し時間かかったものの撃破
天空
箱は神域ポイントなしで中身こんな感じ
箱中身


終わってから異界アグホタへ
イカロス出てきたけどお前本当に鍵持ってるの?
イカ1 イカ2

次元で成就
次元成就
称号だけなのかな
低レベル次元の成就は取るの大変そうだ

考古学ほりほりしてヘラクレスお願い完了
ヘラクレお願い
特にお願いのない場合粗悪込みでもさっさと掘った方がいいようだ
メルクロ以降の考古学はまだ粗悪でも経験が入る


夜中に3人で異界アグホタ
走れる人がいなかったからのんびり殲滅
書のバフデバフが役に立ったようでよかった
イカ3
もういいよお前

これで特化が50/50に
特化50
切り替えて気付いたけどリセって片方ずつなのか
26Gの出費

闇アクセセットが揃ったため幻チケでアクセ強化買って一通り+5に
えーこれ防御ついてる
昨日ステリセったばかりだからやらないけど損した気分
アクセ三つはしばらくこれ固定で勲章は遺産+グスワになるかな


所持金1350くらい
少々買い物したため減少



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/10(土) 02:44:42|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メテオラピス | ホーム | お願い料理からのステリセ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

