だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メテオラピス

一日煮込んだ牛すじおでんがおいしい
冷えると汁が全部固まる



塔はいつも通りで変わりなし
ワックマンの輪くぐりが流行ってるらしい?


塔後によーこくどーへ
ラスト箱からラピス箱
メテオラピス
あ、あれ中身のSS撮ってなかった
太刀の属性5/会心1とかいう微妙なもの
オクに400で流したら引き取られていった
ラピリセでいいやつに生まれ変わってくれ

殿堂でシヴァ成就
シヴァ討伐

異界アグホタでPT成就
アグス成就
ホタル成就
地獄でムラクモが出て・・・
ムラクモ
はいはいいつものって思ったら欠片が
ムラクモ欠片
ちゃんと持ってるんじゃん
毎回忘れずにポケット入れとくように


ギルメンが運試しと称し70レシピをぱかぱか
モロスミトンが出たらしく600で譲ってもらえた
モロスミトン
残るはブーツ
今のところ1100-1300あたりだろうか
レシピ揃ってもアンテで作りたいし更に1500G以上追加で必要
無理してアンテじゃなくてもいいよーという話になったけれどただの自己満足です
書ってアビでスピード稼げないしコアで補いたい


テカ氷デイリー中にレジェマント拾った
レジェマント
ぱかっと称号
ユピテル
本製品はスタッフが起源のかけらに変換しました

夜中にカエサルさんぼこったら成就
カエサル討伐
おかしいなあんたの欠片1しかないんだけど
本当に30匹も倒してるのか


夜中にいた人らでブログ関連のお話ちらほらと
ランキングの週間OUTだけやたら多いやつは自分のところからランキングにとびまくってるやつなんだぜーとか
はいわたしです
まあ元々その用途で登録してるのだよ いやほんとだって

○○さんとこ面白いねーとか毎日更新頑張ってるねとか
見てはいるけどコメはしないが満場一致
時間外したりあまり関わりがなかったりでなかなかし辛いものだよねコメント
書いてる側としてはあると嬉しいけど逆の立場も分からなくもない
とりあえずカウンター増えてるし誰か見てるのだろう
個人の成長記録でも面白いと思ってもらえれば幸い


所持金1300くらい
メテオラピスとモロスミトン差し引きといったところ
ブーツも買えなくはないが日銭に困ることになるため少し様子見



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/11(日) 04:32:17|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<モンコロ完遂 | ホーム | 特化カンスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

