だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンコロ完遂

近場の神社にまだ露店が出ていた
たこ焼きおいしい
まだやってないし初詣に行くべきか



だらだらごろごろしてて今日はPT活動なし

20時の塔は野良へ
一回かばんお漏らししたけれどわざわざエリアで教えてくれる人もいるのね
ありがたいことだ
60レシピが出て中身は太刀
他は50チケが15ほど


殿堂フルセットへ
地獄も闇アクセセットになったせいかさくさく
余裕こいてたらリヴァの凍結くらって吹き飛んだ
五人は光ルートへ
ギルドで行けない場合はソロで行けるところまでやって詰んだら帰る
今まで千代で詰まってたけどなんとかごり押した
たまもさんは硬いだけで問題なく
ダブル虎で詰み
何度も往復して片方だけは倒したんだけど・・・
魂がなんとかかん→復活
ぼく「」
8秒間のうちに二匹倒せとかへぼ火力にゃー無理っすよ
闇ルートのリリスも回復さえなければなー


モンコロ地獄10回達成
モンコロ地獄10
これでモンコロの成就は全部終わり
慣れたら地獄が一番簡単に思う
他の難易度防御モーション長すぎ

ついでにカードのデイリーも受けてフェリド中佐へ
中級ぽちって裏作業の繰り返し
上級真面目にやっても勝てないレベルのデュエリストゆえ回数こなして拾えるといいなといった感じ
スタミナが尽きる頃かばん見たらなんかあった
フェリドカード
ヒロットに続き二つ目のオレンジカード
ヒロットもデイリーついでに中級放置プレイで拾ったのだ
なんだか変なところで運使ってる気がする
通信さんのデッキ見たらあとアーサム?
あいつ道連れで放置できないから嫌いなんだよね・・・
レジェカードはジェロッドがいいんだったかなー
まあカードは本当に思いついたときにしかやらないしきっとすぐ忘れる


低レベルID成就とろうと通常アグス回ってたらレジェマント
レジェマント
中身は獅子王。ぐしゃっと解体

所持金1400くらい
釣り収支だけだね



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/12(月) 01:31:04|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<初75レジェ | ホーム | メテオラピス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

