だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めんて日

書く時間なかったから明日に
15日 12:45ごろ追記



メンテ直前に起きたためちょっと雑談した程度
なんだかいきなり鎌スキル中二読みが始まり・・・
ギルチャ1
今日もギルドは平和です


来週予告でついにパートナー
パートナー自体はどうでもいいけどシステム的には興味ある
きたら誰かギルメンに頼んで組んでもらおう
風魔王はHPラピスだからあまり嬉しくないかな
異界デイリーでまたハムハムするIDが増えてしまう


メンテ後殿堂へ
午前中の流れのときにサタンリオートどうなるのっと質問したのを考えていた様子
ギルチャ2
散らばりしの部分本人も納得してないようです
立ち塞がりしってのはどうだろう
まあスレイヤーズのドラスレ詠唱だけれど
中二詠唱考えるのもセンス、語彙、羞恥心を捨てる覚悟など色々必要なようだ

地獄はもう慣れたもの(死ぬけど
五人は光のダブル虎が無理そうだから闇へ
モロスでなんとかならんかなーと突っ込んでみたらやっとリリス撃破
ブラロアだとかぼちゃ回復始まるとダメージ量負けてたんだよね・・・
イフガルも二体抱えるのしんどかったけどなんとか
イカロスは設置雷に気をつければ問題なし
どうでもいいけどイカロスの攻撃かっこいい
これ近接だと大変なんだろうなあ
応龍はくっそ硬いなと思ったらリジェネついてた
攻撃は対したことなかったからDOTでごりおし
アポテミは無理
特化スキルのぐるぐるで分離はできるようだけど押し切れない
ワクチン食べて頑張ってもアポ残り30%までしか削れず
現状ではここまでが限界か
一人でもそこそこ進めるようになってきたかな
でも面倒だからPTで行く方が楽

冒険コインの幻神くらいは揃えるかとコイン変換
でも欠片合成するのに中クリいるんだよね・・・
そのうち集めることにしてとりあえずミノのお願い達成
ミノお願い

ちょこっと装備談義
75レジェ武器にするとボス会心が足りなくなるから70バット鎌必須
更に今ライフバーン本だから会心も下がる=防具強化必須
レジェ甘く見ても3000-5000はかかるだろうしバットフェイトも1500以上
コスパやら足りない速度を考えると次はやはりモロス上かなーってことに
リヒトは書だとアビでレアダメあるし後回しでも?
もし作るならアンテにしたいし2000以上必要

考古学鉱物200成就
鉱物200
初の200達成
水曜はまだ凍った物体もあるから暇にならない

通常アグホタ一人用30回達成
アグス30
ホタル30
もう用なし
次はデイリーしつつアグホタPTを埋めていこう

所持金450くらい
いつもの釣り放置へ



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/15(木) 01:23:53|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<クイズあれこれ | ホーム | 下モロス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

