だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アモラビ様

ラビとかついてるけどどう見てもメカだよね



タイトル通り塔でアモラビ様と遭遇
9Fの奥、終わっても放置されていたので掘ってあげた
アモラビ1
アモラビ2
そっかー
お金ください
でもお願いは効果がなかった模様


ギルハンしてたはずだけどSSないってことは特筆することはなかったのだろう
1930と2145のクイズアリーナへ
1930は特に何事もなく出題のSSを黙々と撮ってた
2145はディビナさんから秘密飛んできてダンス合わせ
最近は12番踊ってるらしい
三回にゃんにゃんした直後が基点だそうで
頭の上で両手ぐーで招きするのがにゃんにゃん
クイズ1
一列目はほぼふわふわの人。多いね
ひっそり耕一さんも混じっていた

クエ中にクイズ飛ぶとこうなるんだね
クイズ2
何か背負ったままの人がいた
拉致多いよねこのゲームのメインクエ


考古学やってなかったのを思い出し石像へ
粗悪が経験値入らなくなったから弾きつつ掘り
石像200
石像200達成
良質掘りしてたものは200取りやすいな

異界アグホタ一人用ついでに通常のPT成就埋め
アグス20
ホタル20
次は30回

地図が100溜まってたので変換して宝探し
ま大体ゴミなのだけど
アキレスさんまた欠片くれたのかーちょろいなとか思ってたら
アキレス
えっ
すげー無駄な運使った気がするんだけどどうしてくれるの
結局大物はこれのみ
明日進化させるかアキレスさん


シヴァ欠片が10集まったから合成用に中クリ集め
主にシュテルンでバルチャーの巣漁りしながら。
錬金で巨鳥150必要とか開発はテストプレイマジでやってんの?
せめて採集コインで売りに出してほしい
などと思いつつ無心でch変更繰り返し
シヴァ
やっとシヴァ召喚
中クリ20の間に卵17くらいだった


所持金1500くらい
昨日のネックレスカードが700くらいで売れていった
自分で使うにはまだアクセが最終装備じゃないし勿体無い



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/18(日) 03:10:38|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<モロスローブ | ホーム | ネックレスカード>>

コメント

私は昨日アモラビさんを掘ったら、フリーズしましたw

ダンスありがとうございました。
12番とか特に決めてませんが、最初に踊りだした方に合わせてますね。
12番は、あわせやすいので、やることが多いですね。
  1. 2015/01/18(日) 09:25:09 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

アモラビさん何の役にも立ってないwww

見て分かんないんですよねダンスの番号
よく分かるねーってギルチャしつつ眺めてること多いです
  1. 2015/01/18(日) 18:07:54 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

