だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モロスローブ

数日前にすっ転んで打ったところが黄色になってた
足元にビニール袋転がしておくのはやめましょう



塔の登録終わってからよーかどーとアグホタへ
うちのギルドでは熔哭洞はよーかどーになりつつある
メテオラピスの特売まだですか
アグホタ前に一人用事でおつかれして3人PT
アグスでムラクモさんこんにちは
ムラクモ1
書バフって地味に大きいらしい
ダメ結構変わるよーとのこと
バフデバフで貢献できるのはいいことだけど本体火力もなんとかしたいところ

塔は特に変わったこともなく
20Fで闇の力にタゲられた上に胴上げされたときは死んだかなって思った
距離があったおかげで生き延びた
レアはなし

通常奇跡PT20回成就
奇跡20
SS撮るのしくじったからログで


2145クイズアリーナ
ダンス集団はいたけど12じゃなかったようだから諦めて他人観察
妖精さん
多分クエ中の妖精さん?がいた
カンペ検索しつつ抜けてる問題取得
まだ間違いあるんだろうなー直したい

正月の箱残骸でルレ10回ほどころころ
ルレ結果
武器アバ*3とマントアバ*1と巻物(攻撃OP)が当たった
勝利・・・?
箱の中身は武器アバ会心くらいしかいいものなし

アキレスを★2へ
アキレス2
光エンブちょうど昨日100溜まって倉庫キャラにぶちこんでたのだった
夜になってようやく達成

考古学忘れてたなと芸術品へ
残り30分しかなかったからさくさく全掘り
芸術品200
芸術品取ってた気がしてたけど気のせいだったらしい

オクに安めのレシピとコアを発見したので手持ちの闇服とこねこね
上の方が手数料ちょっと高いんだね
アンビル突っ込んでも123G取られた
モロスローブ
なかなかの補正
モロスは一生物だから羨ましいなと言われてしまった
これはモロスキャップが110%になる布石とみた
でも手持ち厳しくなったから作るのもうちょっと先になると思う

日付変更後のよーかどーは寝る人が多かったのでギルハンとは行かず
大丈夫かなーと思いつつ野良PTぽちっと
殲滅でーとは書いてあったもののやたら強い人がいてほぼついていくだけ
バフデバフ撒けます!!
ラストにムラクモさん
ムラクモ2
ここでも出るんだ、知らなかった

寝る前にぼっちで異界6周
エディアネルは比較的楽で5人ボス直地獄ボス前な感じ
ブライトは5人ボス前不安定地獄はレアごと殲滅気味
奇跡も同上というかそれでも死ぬ
走るにはやっぱ回避もいるのかなー
最後の最後で朱雀さん
朱雀
さくっとぼこって
欠片
久々にID幻神から欠片ドロップ
朱雀さん@8


所持金550くらい
頭のレシピコア+製造費で1000-1500くらいかかるかな
フルアンテモロスは遠いねえ



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/19(月) 02:01:56|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<73 | ホーム | アモラビ様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

