だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

73

近所のスーパーはもうバレンタインフェアなどやっていた
気が早いものだ
画像編集時間がなかったためとりあえず文章だけ
1/20 8:45頃 画像追記


午前中よーかどー行こうという話になったら俺も俺もという流れになり3PTに分けてのギルハン
よーかどーついでにアグホタ
どちらでもムラクモさん出たけど欠片持ってないやつには興味がねーなーということでSSはなし
撮ってるけどめんどくさい

昼前に異界6周+3龍を4人で
エディアネルで朱雀(鍵なし)
朱雀
続くブライト、奇跡で成就
異界ブライト成就
異界奇跡成就
龍は何もなかった
今週のメンテ後の異界デイリー経験おいしいといいな


テカデイリーやったら箱からウィンドムーブ2
ウィンドムーブ
サブに使わせよう
まともに動いてるサブいないけど

通常の奇跡アグホタPTの成就達成
三つまとめる
奇跡アグホタ
あと残ってるの最終100単位のばかりなんだよね・・・
さるべるどーは茶番長いし憂鬱


空き時間はずっと採集してて今日だけで3万稼いだ
他のランク経験が上がる9まで欲しいけど今は7
取り合いになるからさっさと終わらせたい
特に夜はダメだね

クイズアリーナで見た他人の装備を肴に装備談義
上ハティー下モロスはボスダメなかなか高いらしい
色々甘いけどこのキャラでボスダメ80台ある
でも速さが絶望的に足らないから上モロスにしたいアクセもリヒトにしたい
構想だけはあれこれ浮かぶものの資金がー


日付変更前後のよーかどー殿堂アグホタは野良ってみた
あんまり自信ないから殲滅気味っぽいところを
くだらないところで死ぬのなんとかしないとなー
HP6桁まで持って行きたいけど強化も足りないしステもHPあまり振れていない

経験がもう少しだったから次元+モン研セット
それでも微妙に足りなかったから久しぶりのミオラ
やっぱ経験はうまいんだよね。色々鬱陶しいけど
そんなわけで73
73

所持金700くらい
安めのモロスキャップが見つからない



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/20(火) 01:36:28|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<フルモロスへ | ホーム | モロスローブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

