だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルモロスへ

次何作ろうかなー
とりあえず金溜めていこう



午前中になんだか犬か猫か議論になった
動物は何でも好きだけど強いてどちらかと聞かれればという話で
猫か犬か
くらげやらカラス(?)やらむつごろう(??)やらいろんなものに例えられたことはあるけど猫は初めてだ
まあ好き勝手やってるってところはそれらしいかもしれない

シヴァさんようやく60に
シヴァ60
釣りで結構クリ拾ってるつもりだけど60にするには数日かかるね

本日もヨーカドーアグホタ殿堂ギルハンは3PTに
友人繋がりで続々と人が増えてきているこの頃
PT編成が試行錯誤状態で大変そう
いつもお疲れ様です
自分の入ってたPTはあんまり詰むところもなくさくさくと
アグスPTの100成就
アグス100


昼は休憩やら参加賞狙いのアリーナ出没
またヨーカドーアグホタへ
ちらほら成就を取った
よーかど1-30
よーかど4-30
2と3ボスは死んでること多いからずれてんだよね

朝から遅れることホタルでもPT100成就
ホタル100
ホタル地獄2ボスで死者が出てリザしに戻ったときのこと
おっとぽろりしてたとかばん整理して拾ったら・・・
ぽろったレシピ
死んだ人に感謝
三人だったから次元モン研も行こう!とそのまま移動
笑顔?
次元にて。こっちみんな
ぽろった70レシピは即金が欲しかったためそのまま売却


夜に考古学
遺産の200成就
遺産200
すっかり忘れてたけど水曜は石もあるんだった
遺産200終わったからメルニャに移動して残り石掘り
掘り中にモロスキャップ売りチャがあり飛びつき
オクでアンテコアと120帽子買ってれっつ製造
モロスキャップ
うーん攻撃OPが低いけど仕方ない
これでフルモロス・・・ではあるけどまだ+9にできてないので明日に


クイズは行ってたけど特筆することもなく
用事もなしに話しかけるほど気の知れてる人もいない
今日も問題集めつつチケがうまい

一人殿堂行ったら地獄やってないのに気付く
もうめったに死ぬこともなくさらーっと流して最後のたから箱叩いてはいはい中エンブ・・・?
イカ欠片
ちょっと見慣れないもの見えたんですが
驚いてSS遅れた
イカロス欠片でした。残り8


寝る前野良でよーかどーあぐほた
書が被ると色々悲しくなる
よーかどーで2ボスの成就回収
よーかど2-30
ってことは3ボスで一番死んでるんだな
斧が二人もいたせいか凄い勢いで敵が蒸発して何もしてなかった感
何も問題なく突っ走って終わった


所持金50Gくらい
ちょっとモロスキャップ無理して作ったからね・・・
二桁まで下がったのは初期以来じゃなかろうか
明日のデイリーで物価の高騰が噂されてるからモロス今日作れてよかった



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/21(水) 02:13:13|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<メンテ日+モロス換装 | ホーム | 73>>

コメント

瑠璃菊さん うちにもきてくれてありがとう^^b
お名前に見覚えがあるので、もしかしたら野良でご一緒したこともあるかもです。

フルモロス・・・憧れですケド高いですもんね><。相変わらずのフルセクメトの柚です。チケ集めにうちもクイズいこうかな~
  1. 2015/01/21(水) 13:43:48 |
  2. URL |
  3. ゆ。 #-
  4. [ 編集 ]

コミュからお邪魔しました
瑠璃何とかさん結構いるんですよね
クイズでちらほら出会ってこれはサブの名前考え直しだなーと・・・

自分の場合一つ自力で出せたのが大きいですね
あとはちょうど大口の臨時収入があったのも助かった
今だと上デリアどうなんでしょうね
コア積めないけれどダメ8ついててよさそうな感じです
  1. 2015/01/22(木) 02:00:53 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

