だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ日+モロス換装

一番題名に悩まない日だよ
中身薄くなりがちだけどね



防具強化書集めに異界フィールド系突っ走ってたらギルハンのお誘い
よーかどーあぐほたぐるりとやってメンテ時間
黄色ネーム
ホタル道中こんな感じで名前が黄色い奴を時々見る
途中まで一緒に戦ってくれるのだけど何かの拍子に赤くなって敵に戻ってしまう
ホタルでよく見る気がするけれど他のIDと敵の処理違うのかな

カメ砕いた残骸でかけらを補充し先日のモロス上を+9まで叩いた
ハティ15よりモロス9のが防御高いんだな・・・
いつものびふぉーあふたー
※金ナッツ、金野菜炒め、ギル3、アルケインかかってるかも
びふぉー
ハティーモロス
あふたー
フルモロス

攻撃会心速さが上がってHP回避が落ちた
ボス会心が少し超過してしまってるけれどどうせまた強化で変動するし気にしない


メンテで暇だしちょっとモロスの各OPの%を調べてみた
手持ちの数値と基礎からの差分%(小数点以下四捨五入)
モロスキャップ モロスローブ
防御 1746 116% 2124 121%
攻撃 1999 102% 2400 106%
会心 852 114% 906 104%
速さ 690 110% 828 114%

モロスミトン モロスベルト モロスシューズ
防御 1226 115% 1090 115% 1244 124%
攻撃 1746 107% 1125 115% 1714 106%
会心 709 113% 448 120% 697 112%
速さ 606 117% 355 114% 601 116%

こうして見ると攻撃補正が全体的にしょぼいような
速さは全部110%以上なのにね
ベルトさんisGOD。ローブさんもっと頑張ってほしかった
総合
防御:118%
攻撃:107%
会心:112%
速さ:114%
うーんやっぱ攻撃低い
まあ二箇所110%超えてるだけで充分な出来だと思おう


メンテ開けて早速W魔王へ
もうよーかどーって言われなくなってしまうんだね
少し寂しく思う
取り逃してた3ボスの成就を取得
よーかど3-30
風魔王へ
雑魚がほとんどスタン持ち?
初めてだったし走れる人がいなかったからゆるりと殲滅進行
3ボスで沼踏んで死亡
赤床はちゃんと避けようね

ラスボスはHP半分にするデバフかけてくる?他にも何かついてたかも
時間をかけるとクリスタル召喚して無敵に入り、クリスタルを破壊しなければいけない
このクリスタルの攻撃力が高い?らしい
HP半減デバフのせいか本当に攻撃力が高いのかは不明
ちょうど1800リセも入りクエ受け忘れた人がいたので再挑戦
二回目風魔王はクリスタル呼ぶ前にねじ伏せた
火力は正義
取りこぼした3ボスの成就も回収
せんじん成就
よーかどーに比べると床が見やすくてこっちの方が楽
ダメ減バフやら道中スタン地獄で面倒なとこもあるけれど。
リバ頑張ってねって言われた。はい攻撃必死で忘れてました

その後は釣り放置したり考古学したり採集したり
寝る前に思い出して殿堂
料理なしで闇の応龍まで倒せたから満足
アポテミは分離させて属性色々詰めばチャンスはある・・・かもしれない
また気が向いたらチャレンジ

気がつけば文字ばかりになっていた
あまりSS撮らないから面白いことがないとこうなる

所持金100くらい
異界デイリーがちょっとおいしい
そういえばパートナーもあったのだった
コイン箱の中身が気になるからそのうち誰かと組みたいな



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/22(木) 01:55:17|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ストームラピス | ホーム | フルモロスへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

