だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍵の欠片

風が強くて外がうるさい
せっかく雨やんだのに次々と落ち着かないな



早速異界ホタルソロのお試し
のんびり雑魚殲滅しつつボスはリックとエレメントとDoT頼りで
トルスで一旦詰む
数回転んでデバフに気付く
HPの%ダメとかそりゃ放置したら死ぬわ
かかったらリバ撒くことにしてなんとか撃破
扇風機5回以上出てたし完全に職性能だなあ
アルジャーナはヒルクリ沸いてくるたびに潰してれば大して問題なかった
ホタル五人
所要時間おそらく20分以上
途中で息抜きしたりトルス往復してたしという言い訳
これでギルハン乗り遅れてもデイリー消化が可能になった


料理食べたついでにステ調整
振りなおし前
これが
振りなおし後
こうなった
※金ナッツスープ、ギル3
ハティーの頃より結構増えた


ギルハン魔王なさそうだったから野良に潜り込み
火のみだったらしいけど秘密問い合わせがきて両方行くことに
両方行くものだと思ってたのは秘密。募集要項はしっかり確認しようね
殲滅でのんびりとW魔王クリア
せんじんで鈴蘭さん
鈴蘭
鈴蘭欠片
初欠片。@9

終わった後報告やらでだらだらしてたらフレ要請が
野良PTでフレ申請とか都市伝説だと思ってたよ
初対面だし特に強いわけでもないし愛想がいいわけでもない
一体何が相手の感性に引っかかったのだろうと思いつつ承諾
そうだ挨拶用なんだ(失礼
次元とモン研もついでにやって、1200のリセ前にアグホタ5人用だけ行こうと残った三人で周回
リセ後に人員補充してまたW魔王アグホタに行こうとなった

弓の人の知り合いが召喚されこちらもギルメン一人召喚して出発
ギルメンさんいつの間にか風魔王直できるようになってたよ・・・
本人は羽なしで死に掛けたてへぺろなどと供述しており
貴方滅多に死ぬところ見ないです
こんな調子でアグホタ殿堂と駆け抜け終了
アグスでムラクモさんが出たのだった
ムラクモ
ムラクモ欠片
こちらも欠片くれた@8


今日は幻境
一度目間違ってWPクリックして出てしまった
再入場あってよかったほんとに
報酬は特にレアもなく
ヘラの欠片は二つ目になった


考古学やってたらギルド同じな二人がぴったりくっついて掘ってるのを見た
何だろうと思っていたけれどああ、パートナークエかと得心
数度一緒に掘り返して同時にリターン詠唱して消えていった
堀場が貸切になったのは嬉しいけどなんだろうこの寒さ・・・
良質も1/100だし今日ひどすぎない?

地図が100溜まったから掘り起こしの旅へ
当たり?っぽいのはこれだけ
グラナイト
緑とか貰っても・・・
ベアでかいし使わないな


夜は外食やら映画鑑賞会やらでクイズに参加できず
まだ見たことない問題が出題されてるのだろうかと思うとぐぬぬ
まー出れないものは仕方がない
W魔王アグホタ野良にお邪魔して消化
ホタルでムラクモさん出たけどスカ
メルニャ以降のデイリーざっと消化して釣りしつつ日記を書く


所持金350くらい
オクに投げてたもの一つも売れてないのに謎の資金増
デイリーのせいかな



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/24(土) 02:29:37|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<野良三昧 | ホーム | ストームラピス>>

コメント

せんじんって鈴蘭がでるんですねー。
鈴蘭もムラクモも欠片がでて羨ましいです。
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
  1. 2015/01/24(土) 08:50:21 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

よーかどーも二種類でるからもしかしたらもう一人いるかもですね
カデで出る鈴蘭の相方さん誰だったかなー
欠片は溜まるまで倉庫圧迫するのが困り物ですね
ありがとー
  1. 2015/01/24(土) 14:14:53 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

るりさんが幻想充してる・・・!
せんじんは鈴蘭もイカロスもでるっぽいかな、どっちも目撃した気がする。
  1. 2015/01/25(日) 00:43:08 |
  2. URL |
  3. 莉亜 #LrBpRZ3c
  4. [ 編集 ]

イカロスもかっこいいからいつかは欲しいなー
最近野良ぶらぶらして遊んでるけど基本はよろおつオンラインですよ
  1. 2015/01/25(日) 02:08:18 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

