だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野良三昧

ここ最近ギルドの人たち忙しいようでギルハンご無沙汰
殲滅とか誰でも募集に出没しているらしい



塔ではハイラとバルドルさんが不審な動き
18Fにて
ロスタイム
あのもう終わってるんですけど。やめてください

バルドルで闇の力にタゲられたのだけど位置ずれで当てられない
エリアでバルドルに当てるんだよって助言されたけど、うん知ってる・・・
どうにもならなかったためDOTに突っ込んで自殺
他の人も位置ずれなのかずっと当てられず2回目の闇の力召喚
2回目もタゲられた
そんな愛いらねーから欠片よこせ
このときは位置直ったためさくっと誘導
なんだかぐだってすみませんでした
でも位置ずれが悪いと思う


W魔王アグホタは野良にて処理
終わった後に鴉丸さんの募集があってちょっと気になった

1930クイズにてディビナさんから秘密をもらいPTに誘われた
Alainさんとちまさんともう一人知り合いさん
クイズPT
ちま氏はもうむらびとチームして知れ渡ってるだろうし名前出しても大丈夫でしょう
余談だけれどもう一人のむらびと、じょん氏はクイズには滅多に来ないらしい
確かに見かけたことがない
一番下の人がバラくわえてたところからアバの話などをしつつあっという間にクイズ終了
雑談してると15分なんてすぐだね


夕飯食べたりだらだらごろごろしてたら2145クイズ遅刻
カンペ見つつ問題SSぽちぽち
まだ見たことない問題がちらほら出てくる
報酬で航海士アバター
航海士
か、回復・・・
オクに放り投げてみて戻ってきたらぽいしよう

リンクにてユニコがブーストパックを持ってきた
ぱかっと
レウスカード
これで初期幻神4種カードコンプ
もうお前は用済みだーとはできないのが辛いところ
ごみぐるよりはいいけれど初期ペット入れ替えさせて欲しいところである


日付変更後も野良でW魔王アグホタ消化
アグホタでの死亡率は大分下がってきた
魔王はまだまだ事故が多い

デイリークエ目当てにテカ野良へ
氷は入ってなかったからちょっと残念
盾さん入ってきたし楽になるなと思ってたらおや?
HPバーの縁取り金色ですよね?サバイバル・・・
自信があるから飛び込んで来たのだろうけど少し怖かった
地獄抜きの6周にて終了
デイリーやってるだけで経験おいしいなー え?ミオラ?聞こえない

手持ちエンブが溜まって来たため錬金でワクチン製造
火氷完了
順番にエンブ300必要とかなんだか面倒な仕様だ

今更だけれどギルドメンバーのEstliaさんのブログとリンク
1930クイズのときにリンクお願いしてみてもよかったなーと後の祭り
その場凌ぐのに必死で思考がところてん形式

所持金は650くらいに
サドルイアが220で売れてぷち収入
今のところ資金目標がない
75レジェ用にひたすら貯金だろうか



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/25(日) 03:20:59|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:3
<<採集8 | ホーム | 鍵の欠片>>

コメント

クイズはほんと、お話してたら、すぐ終わりますよねー。
  1. 2015/01/25(日) 08:44:58 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します(*´ω`*)
闇の力の位置ずれですけど、人消してたりします?
私は人消してたら位置ずれしちゃうので、そのときだけは人つけてますw
人つけてて位置ずれしちゃうなら・・・・うん、運営が悪い(゚Д゚)
  1. 2015/01/25(日) 10:34:54 |
  2. URL |
  3. りゅうちゃ #-
  4. [ 編集 ]

>ディビナさん
問題文確認しつつ会話して移動してって中の人結構必死ですwww
楽しいからいいんですけどね

>りゅうさん
あー人消してますね、塔だと重いので
今日行くときはつけておきます
情報ありがとうございます
  1. 2015/01/25(日) 14:15:25 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

