だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

採集8

画像編集間に合わなかったため文章のみ
26日 10:10頃追記



今日も塔登録はぎりぎり
フェス中にオーブ処理と称して25匹の幻神召還してくれた人が
ありがたく叩かせてもらった
倉庫にあった力かき集めて自分も2匹ほど召喚
おかげで鍵が溜まりたまもさんお願い終了
たまもお願い

塔は相変わらずハイラさんが直立スライディングしてて怖かった
今回やたらダンスさせられた気が
SS撮ろうとしたら変身を数度繰り返してやめた
20Fは人表示にして見たもののタゲられず。そんなものだよね
レアはチケ2000くらい
チケ2000

1700のフィッシュキングを久々に
トゥルトゥガをのんびりと釣ってたらランクアップ
釣りランクアップ
これでランク5。まだまだ遠い
目の前をクロステさんが飛んでいったけれどキングタイムだし忙しいだろうとスルーした

あと少しだったから採集へ
やはり土日は人が多い
各地をぶらぶらしてクロノアビスでようやくランクアップ
採集8
が、ガン○ム・・・?
これで古いアミュレットが最安に
しかしメルクロもランク経験入らなくなって憂鬱


ぶらぶらと異界6周+ 一人地獄の旅へ
異界ブライト一人用で成就
異界ブラ一人成就
エディ5ブラ5にてリリスが出るも鍵はなし
奇跡でレアドロ
キマイラ
キマイラセットか・・・
130%以上だったから売れるといいなとオクへ


ふと思いついてアンテハティー下を作成
ハティー下
おまけで製造成就
製造成就
これでさるべるどー周回しても出たハティーが処分できる
なお60以上のサブはいない模様
意味ない装備に250Gくらい捨てる馬鹿がいるらしい
そういえばモロスの製造成就ってないんだね

更に錬金で雷風ワクチン作成
ワクチン1はコンプできそうかな
倉庫キャラから引き出すのが面倒なため光闇は明日


未だに売れてなかったストームラピスを回収しラピリセころころ
対ダメ2/攻撃速度2ができた
これは高く売れるのではないかとオクに放り投げ
めでたく売れていった
1500の収入なり

各地のデイリー処理して魔王アグホタ野良で消化
所持金1900くらいに
経験もいつの間にか50%超えていた
75まで150%



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/26(月) 01:27:01|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ガルダとばはむー | ホーム | 野良三昧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

