だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガルダとばはむー

予定は本当に予定でしかない
あまり自由時間が取れなかった



夜まであまり時間取れず
先日フレ登録してもらった人からお誘い貰ったのに行けなかった

空き時間でちょいちょいバルチャーの巣漁りながら中クリ集め
前にシヴァ召喚した時点でガルダの欠片も10集まってはいたのだ
中クリ集めるのめんどくさい病にかかっていた
響きの声帯4つ拾いつつ合成
ガルダ
ついでにお願いも最終段階まで完了、残り鍵1
ニンニク料理で鶏肉の下味かな、などとぼんやり考えていた
非常食やら焼き鳥って名前のガルダさんもいるし仕方ないね


さて響きの声帯4とか何やってんだって話だけれど実はもう一人集まりそうなのがいた
チケでちまちま集めていたバハムート
ガルダのついでに集めてしまおうということで声帯が量産された
クイズやら溜め込んでた神域ボーナスを回収して欠片10に
バハ鍵
合成
お呼び出し
召喚
バハムート
おいでませ
ガルダと扱いが違うって?はは気のせいだよ
ばはむーはお願いで石碑要求してきたため停滞

考古学といえば今日の骨で良質が一気に5掘れてヒュドラ分終了
残りは鍵のみ。それが@3と遠いのだけれど・・・
リンク枠はバハムートになったのだ諦めてくれ


テカ氷デイリーは野良がなかったためソロできるテダのみ処理
5なら直が出来るようだ
ルクスリアしくじって死ぬと復帰が面倒
テダ成就
そしてPT成就

オクにあるものを買おうと金策している間になくなってしまった
時間で撤去されただけならいいのだけれど。
75レジェは時価だからあるときに仕入れておきたかったな

日付変更前後魔王は野良で
せんじんでんで初の75レジェ箱
75レジェ
今はギャンブルしてる余裕がないから売って堅実に稼ぐ


所持金2000ほど
錬金光闇し損ねた
明日こそ覚えてたらやる



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/27(火) 01:46:44|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<引き続き採集 | ホーム | 採集8>>

コメント

せんじんでんで、武器箱でるんですね。
知らなかった。
  1. 2015/01/27(火) 10:05:05 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

でんでん
最後の箱から出るみたいですね
ドロップよく見てなかったけれど・・・
  1. 2015/01/27(火) 10:38:30 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しますーーヽ(*´∀`*)ノ
瑠璃菊さんもバハムンホルダーだ@w@
鍵の欠片2個で止まってるわたしに少し運を分けてください←

所持金額が、わたしより0が1個多いようなので3回見直しましたが
やっぱり多いみたいです・・・
装備の話とか教えて欲しいなって思ったのですが、ついでに金策法も
教えてもらいたいです(´・ω・`)
  1. 2015/01/27(火) 14:49:17 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

クイズPTありがとうございましたー
チケ稼いで開けまくるしかないですね
開けた箱の数は憂鬱になるので数えてませんwww

ここのところ結構レアでたからお金持ちです
異界IDデイリーやってたら結構溜まると思いますよー
あとはいけるIDをひたすらぐるぐるとか
装備箱処分面倒だけど小銭になります
  1. 2015/01/27(火) 15:59:19 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

