だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続き採集

気分が乗ってるときに一気に上げてしまおうという試み
ほぼずっとやってた疲れた



もう星振りと氷原しかランク経験入らないから争奪戦が激しい
ハゲタカとパフュメは大体人いるからトウモロコシもいでた
もろこし近辺は何かが飛んでる
ふと気になってSS
↑
・・・矢印だよね?


魔王だけ行こうとギルハンへ
よーかどーでイカロス
イカロス
欠片きたー
イカ欠片
残り7


昼の魔王はフレさんからお誘い貰ってアグホタ込みで消化
1530になりクイズアリーナへ
普段この時間帯に見かけない人がいたから秘密ぽちぽち
どうやら仕事お休みだったようで
PT貰ってお話しつつのクイズ
クイズPT
謎のF のAlainさんと
今日の本屋さん の秋緒さん
話に夢中でクイズ間違ったりした
並行処理処理能力に問題が・・・
全く意味ないけどばはむー手に入れたよーと報告
今になってリンク張っていいか聞いておけばよかったなと思い出した
何回これやってるんだか
PTありがとうございました


世界結晶でかばんが埋まりナディアに戻ったついでに錬金を
ワクチン成就
ワクチンⅠ全てA達成
Ⅱのレシピ75g・・・?
そっと閉じた

鎌のメテオラピスが安かったため購入。150g
直後にトレチャで100gが見えた気がした
気のせい気のせい

ついでにまだ持ってた75レジェ箱を売却
320gで即買い手がついた
闇本出してくださいお願いします
140%が9000Gでオクにあるって?そんなもの見えないから


1930のクイズは半分上の空で採集やってたせいで忘れていた
単純作業は脳死するからだめね
しかしこれやらないと他生産の経験値と移動速度がー

2145はぎりぎり一部屋目に滑り込み
8割くらいがミスった中正解し密かにドヤ顔
クイズカンペさいきょう
終わった頃にぴこんと秘密
ひみつ
心当たりがないから考えてたけれどあちらさんも見てくれてると言うことで判明
rokuの日記。の人でした
ブログの方で名前出していないようだからキャラ名の方は伏せておきます
話途中でクイズ会場から追い出しくらって漢字思い出せずに会話ぶつ切れになってしまった・・・
秘密ありがとうございましたー


日付変更前魔王は野良に滑り込み
日付変更後の魔王はギルメンさんのフレとアグホタセットで周回
やたら強い人たちで敵のHPバーがごりごりと・・・
タゲ欄に自分の名前出てこなくて嫉妬

釣り仕掛け中のばはむさん
人の名前いっぱいあったからご尊顔はなしで
ばはむ
「傷つけさせたりはしない」じゃないの
「傷つけたりしない」だと貴方が襲ってきそうな意味なんですけど
前世とか次元を超えて会いにきたとか漂うストーカー臭
ただしイケメンなので何をやっても許される。うん許す

所持金2200
ほぼID回ってないしレジェ箱売却分程度
頑張った採集ランクの方は57000/96000
明日やれば9にはなる
が気力が続くかは分からない
あああ溜まってるクイズSSの処理もしなきゃ



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/28(水) 02:14:37|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:5
<<採集9とクイズ | ホーム | ガルダとばはむー>>

コメント

アルケミおめでとうございます!!!

うん~バハムだから許す!ってことがたくさんあります( *´艸`)
クイズPTありがとうございました!
  1. 2015/01/28(水) 03:47:06 |
  2. URL |
  3. Alain #y9H16W3E
  4. [ 編集 ]

ばはむさんから漂うヤンデレ感…!
ありだとおもいます(
  1. 2015/01/28(水) 07:01:36 |
  2. URL |
  3. 莉亜 #LrBpRZ3c
  4. [ 編集 ]

>>Alainさん
生産はどれも金か時間食いますねー
※ただしイケメンに限るの効力は高い

>りあさん
たまもさんと同じ重さを感じるwww
ありがたくはあるけど困るこの感覚
  1. 2015/01/28(水) 08:42:08 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

トウモロコシもいでる姿を想像して和みました(*´ω`*)
飛んでるのはきっとモロコシの花粉ですよ!(`・ω・´)b

クイズPTありがとうございましたー♪
毎日来れるように、わたしのブログから道筋を引っ張らせて
いただいてもいいでしょか( ´艸`)
(あ、ダメって言われてももうリンク貼っちゃいましたのでアシカラズ・・・)
  1. 2015/01/28(水) 14:22:33 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

なんとなくもぎもぎフルーツというグミがあったのを思い出しました
全国で通じるのだろうか・・・

リンクどうぞー
こちらもリンク許可貰おうと思ってたので。
折り返し便作っておきます
  1. 2015/01/28(水) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

