だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

採集9とクイズ

二日で96k終わったぞー
はい次108k
わたしはしんだすいーつ



さて昨日の書き忘れから
日付変更後のPTで神域ポイントが300000に到達
はじめてのルレ券30
ルレ30
今月は序盤に毎日塔もあったしおいしかった
あと魔王もなかなか侮れない
来月はどうなることやら


朝から最近見つけたお気に入りポイントで採集
人が来ないって素晴らしい コミュ障乙
前にも言った気がするけどこれ考えた人は他人がいる状態でテストプレイしてないだろう
一箇所7chぐるりと回ってもリポップが追いついてないのに、それを2MAPだけでやれっておま・・・
今後くるMAPで改善されるといいなと思いつつ、新しい食材が出てまた取り合いになるんだろうなー

人が集まってメンテ前に魔王アグホタ殿堂
終わってかばん整理してたらメンテ時間


アプデ予告では新大陸だとか
また放火と誘拐の日々が始まるよ!
混雑しそうだしメインクエは少し落ち着いてからやろうかな
そもそも75ならないと進まなかったり?


1530クイズでいのせんとなんとか のyuvelさんと遭遇
この時間に見るの珍しいなと秘密を飛ばしてみた
なんかこのパターンつい最近あったぞ・・・
アテナさんの絵や75レジェ落札逡巡のその後を聞いたりしてみた
問題あまり見てなかったけれど全問正解
周りの人たちに感謝


その後はひたすらchcしながら採集
あまりにも暇で裏でBGM流して鼻歌しつつという妙なテンション
ぎりぎりになったから懐かしのもろこし畑に帰還してぴかっと
採集9
環境保護に対しての革命・・・
そりゃ引っこ抜いてばかりだものな


1930クイズへ
新しい乗り物だーと思って見てたらyuvelさんじゃないすか
昼に話したからいいかと思ってスルーしてたけど突っ込まずにはいられず再び秘密
箱一つで出したらしい。強運
バハ衣装絡みで羽でるといいなーというお話した
地面に刺さるから実現はきっと無理という予測に
しかしミニサイズでもいいから開発には頑張ってもらいたい


メル以降各MAPのデイリーへ
氷原でぺしぺししてたら同じクエしてるであろう人とかちあった
どうも横殴り?になったようで謝罪が
返事困って逃走したけど無言も印象が悪い
「順番通りだとまたかち合うから別Mob殴りますねー」と返信
ナディア帰りで表示オフだったそうで
幻想あるあるネタ
自分も時々やるからナディア出るときは表示確認しなければ

採集ばかりでここのところやってなかった異界6+ソロ地獄3へ
所要時間は40分くらいとなるらしい
5人は2まとめくらい地獄は殲滅でやってるからローペース
ボス前や直して事故って死ぬより安全運転のほうが総合的には時間かからない
リリスも朱雀もレアもなし
じ、成就埋めだし・・・


休憩の釣り放置から2145クイズへ
いつものクイズダンサーを眺めつつ・・・ってまたyuvelさん
どちらからともなく秘密飛ばして皆勤だーとお話
色々準備して待ち構えてた聖剣君を見なくなったから行方を聞いたりしてた

途中泣いてディビナを斬る のディビナさんからも秘密が
誰かと話してるの誤爆したのかなと思ったけれど、クイズ入ってから始めての会話だったのに何をボケてたんだ自分は
一番に動いたのすごいねーと褒められた。ありがとうございます
でも覚えてた問題だから動けただけで秘密二件並行しながらカンペ検索する余裕は・・・
秘密やらPTやらしてると正答率かなり低いから当てにすると危険です

クイズ終わってyuvelさんにリンク張っていいですかとお願い
いつもところてんしてるけど今日は覚えてた!
快諾貰って向こうからも張ってもらえるとのこと。やったねたえちゃん
今日の本屋さんも追加させてもらってちょっとリンクが増えました
この幻想充め!とギルメンさんに言われてしまった
採集テンションで色々ラリってた結果だと思う
話しかけようと思いつつ話せてない人はまだいっぱいいるのだ


なんか今日文字ばかりだからおまけ
ギルさんのお気に入りセリフ
ギルさんおはなし
別れ話の選択肢で時々出てくるこれ
二つ目でお?恫喝か?と思いきや三つ目で誰に吹き込まれたときた
プレイヤー個人が考えて出した選択ではない、と
可愛いなこの王
しかし仮にその「誰か」が存在したら八つ裂きにされるのだろうな


所持金は1600くらいに
オクに転がってた闇75レジェをあまり補正高くないけど先物買い
75までにもっと補正いいの出ればいいけど出なかったら困るから確保として。
本家では80製造の話もあるようだし・・・ 110%・・・ぐっ頭が

明日はどうするか
採集一気にやりたいけれど少し疲れた



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/29(木) 01:59:27|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:6
<<りぷれい | ホーム | 引き続き採集>>

コメント

採集9!!おめでとうございますーヽ(*^▽^*)ノ

わたしも昨日は採集がんばりました(`・ω・´)
ギル王のパシリで、なんちゃらの蜜とかゆーのを・・・
chcしながら採りまくっていたので、ご迷惑をおかけした方も
いるかもしれません><
あとは幻神の力を100個寄越せとか言いやがるので
今日はIDがんばろうと思います(´・ω・`)
  1. 2015/01/29(木) 08:50:59 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます
しかしまだ10が・・・そのうち

スターフラワーは固まってるから人気スポットですね
採集は早い者勝ちだから・・・それが苦手で過疎地ふらふらしてます
幻神の力はテダカデぐるぐるしてるといつの間にか溜まってますよー
  1. 2015/01/29(木) 09:36:22 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

いきなり秘密したから混乱させてしまいましたね。

クイズ勉強してるって、ブログに書いてたから、
さすがだなーと思って秘密したのですよー。
  1. 2015/01/29(木) 10:10:52 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

いえ、気にせずにー
秘密慣れしてないだけです

元はAlainさんのですよ、クイズカンペ
更新停止してるようだったから貸してくださいとお願いしたのです
引っ掛け問題にまんまとハマるのが悔しかったとも言う・・・
参加してはこの問題初めてだーとSSぽちぽちしてます
  1. 2015/01/29(木) 12:47:53 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

採集9おめでとうです~

生産系まったく手をつけてないのでがんばる・・・
  1. 2015/01/29(木) 12:50:45 |
  2. URL |
  3. ゆ。 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうです

採集は6まであると中級アミュ買えるから便利ですよ
そして最大割引の8まで・・・ついでに10まで・・・となってます
  1. 2015/01/29(木) 16:12:11 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

