だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りぷれい

昨日とやってることあまり変わってなかった



クイズ関連多いから後にまとめよう

昨日の張り忘れから
奥義が新しいの増えてるよーとギルメンさんが言ってたのでメイン奥義をぽちっと
こころのやみ()
こころのwwwやwみwww 逃れる術はない(ドン
吹くからやめろ
いやうん中二は好きだけど自分でやるほどは羞恥心捨てられないのでね・・・
鎌もいい感じに闇の世界にはまっていることでしょう

性能に全く関係ないけどこういう文章は面白い
幻想通信さんで各職業の1-4の奥義説明あったと思う
飲み食いしながら見ると危険なんじゃないかな、キーボードが


WBお知らせしてる人がいたからコンドルへ
バフォの成就がまだスカスカ
バフォ成就1
多分初討伐かな

ギルハンでW魔王アグホタへ
アグスでムラクモさん
ムラクモ
ムラ欠片
最近ツイてる。でも残り7


昼前に琴さんとペアで異界6周へ
前走ってくれる人いると凄い楽だった
琴さんの成就がいくつか埋まったものの目ぼしいものはなし

オク覗いてたらサタンヘイトリッドが安めに転がってた
サタンヘイト3
アビスグルーム微妙だから変えようと思いつつ3が見つからなかったのだ
即習得のスキル入れ替え
交戦時攻撃力が140k前後になった気がする

リヴァ一人用をさらりと流して拾ったクリスタルをバハムにぽいぽい
ばはむ60
なぜだろう
今までおはなしのSS撮ったことなんてないのにバハムフォルダができてんぞ・・・
言動は電波ストーカーなのに気を引く発言がうまいのか
いけめんぱわー恐ろしい
ファンが大量に出来るわけだ


昨日すっかり忘れていた考古学へ
先客いたから遠慮気味にやってたけど、オープンで「じゃま」と言い残されchc?された
掘ってる近くには近寄らなかったはずなのに。
画面にいるだけでうざいとか言い出したら採集でストレス死しちゃうぞ☆
ほんと画面に人が見えるだけで同業者かと殺気立つ 落ち着け

空き時間にちまちまやってた採集は20kに。残り80k
世界結晶はあまり増えた気がしない
増えてもナディアに処分しに行く手間が増える
でも中級アミュになるから捨てるわけにもいかない面倒くさい

E塔は15時登録忘れ、20時侵入忘れで22時でようやく行った
30Fでエーシィとシェリル分離に手間取り少し時間がかかった
ゴミばかりで終了


ここからクイズ
1530編
rokuの日記。 の麓さんに投げつけた釣りアバのお礼が秘密で来たのでまた発見したいのせんとなんとか のyuvelさんも加えてPT作成
ふたけんの出会い
麓さんに同じ紫だーと喜ばれたけれどそういえば紫の人ってあまり見ない?
yukihanaさんくらいだろうか?が全くもって面識がない
友達いっぱい!な空気ある人って眩しいよね・・・
勝手にポニテ勢に親近感を抱いているもののこちらも話したことはなし
撮ったSSぽちっと
1530クイズ

1930編
また月でゆらゆらしてる人が見えたが何度も悪いかと少し遠慮。始まるまで暇つぶし
ぴこんと秘密音がしてなんだなんだと戻ると知らない人からブログ見てますコール
コメは怖いから秘密で~とのことけど、自分的には秘密の方が敷居高いですよ・・・
ブログにコメはしてても実際目の前通ったらスルーとか茶飯事 だって忙しいかもしれないし?
秘密くれた人は玲良さんとこのギルドの人らしくブロガーでもあるとか。
今度メインで会ったらフレお願いします、と言われ了承
結局誰だったのだろうと思いつつ次回会うときのお楽しみということに

この部屋はオープンで会話する人がいてその槍玉にyubelさんがあげられていた
アルテミスの月かっこいい!と
大人気っすねwwwと秘密で野次を飛ばしておいた
確かこのときyukihanaさんもいたような。乗らずにステルスとか計画通り?
ブログチラリと見たら入手はしてたはず

秘密二本とか混線しないように必死だった
問題と答えは後々SSから回収しよう

2145編
また1530時のメンバーが揃ってたけどyuvelさんにここ二日絡みすぎじゃないだろうかと放置モードへ
と思ってたら麓さんからPT飛んできて結局お話
銃さんは麓さんの知り合いというだけなようなので名前伏せ
2145クイズ
PT付き合ってもらってありがとうございます
二日間6部屋も絡んだyさんは特に。
yさんはあまりリア充空気を感じないので声かけやすい(めっちゃ失礼)
麓さんはネトゲ始めたばかりの人なんだろうなと初々しい
もう10年以上やってると色々スレて駄目だね


所持金1700くらい
ID回るために採集時間減らしたはずなのに回ってないという
採集一気に片付けてからID行くべきか
そしてまた文字ばかりになってしまった
少々推敲が甘いけれど寝る時間



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/30(金) 01:58:37|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<一時停止 | ホーム | 採集9とクイズ>>

コメント

こちらでは初コメですねヽ(`・ω・´)ノお邪魔しま~す。

非リア充感に吹きました、大丈夫です大正解です。
クソラットに煽られるほうの人なので差し支えありません。
次はいつクイズ行けるか分かりませんが
またうっかり遭遇できることを願いつつ~!
目の前で草もぎとった件は本当にすみませんでしたww
  1. 2015/01/30(金) 04:01:12 |
  2. URL |
  3. yuvel #-
  4. [ 編集 ]

考古学にしても採集にしても、場所取り(?)って微妙ですよね~
わたしは白チャ非表示にしてるんで気づいてないけど
結構言われてるのかも?かも??(ノ∀`)
一応、先客2人いたらchcするようにしてます・・・3人は厳しいから><

わたしもうっかり遭遇したいです~~ヽ( ´д`)ノ
遭遇したら今度こそ!・・・今度こそ(`・ω・´)
  1. 2015/01/30(金) 08:04:39 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

4の奥義実装されたのです。
全然知りませんでした。

ムラクモの欠片いいなー。
  1. 2015/01/30(金) 08:31:02 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

>yuvelさん
そういえばあまりコメしてるところは見たことないような、いらっしゃい

人のこと言えたもんじゃないですけどね、こちらも
ナディアじゃ人非表示デフォだろうし事故ってことでww
また会ったら声かけるかもしれません

>秋緒さん
いやー多分神経質な人だったんでしょう
黙ってchcしてほしかったなとは思いますが

なかなか会わないですねー
ch7つあるしMAPも多いから・・・
ナディアやクイズみたいなch統一MAPじゃないと遭遇率低そうです

>ディビナさん
まだ未実装ですよー
次のレベルの奥義が見えるようになったというだけ
全部3まで覚えてる奇特な人も少ないだろうし通信さんで見ると楽しめます
でも攻撃、防御、戦術、特殊の共通部分、は載ってなかったですね
新しいMAPで開放じゃないかと予測してるギルメンさんもいました

ID幻神系はまだ一人もいないので早く揃えたいです
  1. 2015/01/30(金) 15:21:30 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

