だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時停止

採集熱がなかなか上がらない
他のブログ眺めてたら時間吹っ飛んでた



午前中のW魔王アグホタ殿堂コース
殿堂でガルダ鍵がぽろりしてお願い用が揃う
ガルダお願い
そういや貴方先にきたのにばはむでテンション上がってレベルも放置だったね
ギルガル択一でも選択から外れたガルダさん。不幸ポジかな?
ただし大体自分の趣味のせいである
選択する使者を間違ったと悔やむがいい


用事で昼の幻境は間に合わず
1530クイズは出たけど特に何もなかったようだ

採集しようと思ったものの気分が乗らず
暇潰しにブログざーっと眺めてたらオポポやドリアード持ち帰りたいとか語ってる人がいて同意
コメ欄がなかったから伝えてはいないのだけど。
亜人はよいものだ
もとい小さいころころしたものは可愛い

ランキング上から全部見てみたけれど名前が覚えきれない・・・
どこかで会っててもスルーしてる人もいるのだろうな
自分の名前も紛らわしいものだし
今日も新しい瑠璃XXさんを見つけてしまったよ・・・


17時台にギルメンさんのフレとW魔王アグホタへ
自分よりLvの高い書鎌さんいて無力感を味わった
書スキルの仕様なんとかなりませんかね

1930クイズでまた麓さんと遭遇
1930クイズ
PT貰って駄弁りながら進行してたらクレオパトラルレの告知
幻神の性能説明軽くしたけどきっとよく分からなかったと思う
自分も旧作のごみぐるの知識があっても飲み込むのに多少時間かかったし
まっさら初心者じゃ覚えること多すぎるなこのゲーム
強制退出ぎりぎりまでお話。おつかれさまでした


クイズ入る前に登録しておけばよかったと出てから幻境PT捜索
ギルドPTが開いてたのでお邪魔した
ファンタジーエンブ稼ぐには範囲がいいのだけれど書スキルの上書き仕様につき断念
地道にスキル打ち込み
おかげでヘラの欠片が+1
箱?そんなもんなかったよ


そういえば今日は結晶鉱物の日だったと氷原へ
4-5人いてうへーと思いつつ強引な堀り師はおらず円満に進む
同じ方向に走ってあ、すいませんどうぞみたいな雰囲気あるのもほのぼの
途中でクイズの時間になり一時離脱

2145クイズはブロガーさんいっぱいだった
しかし某Aさんが言ってた、女性には話しかけにくいと。
確かになんだか話しかけにくい雰囲気がある
リア充だめ異性だめとか注文の多いやつだな
前からちょくちょく見かけるけど声かけ損ねてた人に秘密を飛ばしてみた
赤いリボン の稔之朧月さん
勝手にポニテ勢としてなんとかかん昨日言ったからもういいよ

ブログにコメはしてたのだけれど話すのは初めて
今日はSINOBIだったので採集アバだったこの前はレアだったのかもしれない
聞いてたら採集のやり方が全く違った
朧月さんはMAP全域回ってからchcしてたそうだ
自分は動くのめんどくせーと一箇所でchcを繰り返すタイプ
終了後即幻境だったようで挨拶もそこそこに切り上げ
おつかれさまでした&ありがとうございました

ギルメンのりあさんもこの時間帯のクイズで色々出会いがあったらしい
ちょこっと宣伝 星降る空の彼方へ

クイズから戻ってみれば空いた堀場
もう一人いた人とほんのり譲り合いしつつ100終わった
こっちやるからあっちよろしくみたいなのが成立すると嬉しく思う(ただし無言
良質8。2/100とかもあったのにどうしちゃったのデレ期か
これでようやくワルお願いが終わり
ワルお願い

残り良質系は二人
イカロス(ルーン15)とシンシア(結晶体5)
ルーンは終わってるし結晶は余裕だろう
本体が来る日は見えないが
そしてブログ書いている今になってバハムのお願いが石碑だったことに気付く
石碑(水、金)   F○ck
来週に持ち越し


忘れてた各地デイリーを処理し、終わってない人たちでW魔王アグホタ
風魔王の近接死亡率が致命的
クリスタル出るまでに倒しきる火力が欲しい

所持金は1600くらいへ
使うか分からないものを衝動買いするのはやめよう
結局採集は上げようと思ったまま昨日から微動だにせず停滞
明日頑張・・・れるといいな


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/31(土) 03:02:04|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<74 | ホーム | りぷれい>>

コメント

私もブログはランキングで更新されてたら、
全て見てますが中々名前覚えきれません。

結構出会ってるに、スルーしてることがあると思いますねー。
  1. 2015/01/31(土) 09:52:49 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

逆に話しかけてもお前誰?とかもありえますがwww
ランキング上の人は有名だろうけど場末の文字書き散らしじゃ知名度は低いでしょう
漢字の名前の人は間違いとか怖いです
  1. 2015/01/31(土) 10:36:45 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

