だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

74

なんだかんだデイリーだけはしてるのです。これでも
あと100%が近いような遠いような



さてまたSSから思い出して書きなぐる

今日は少し早めに起きたため昼まで採集
リンクチェックしてたら早速
ばはむカード
お願い用の鍵の欠片欲しいんだよ。そっち頑張って


塔登録してからアグホタ周り、タウンでフェスしていつものところへ
3Fのエキス回収のところは他人と被らないため人表示してるのだけど、ちらっと見覚えのある名前が
バハムーと! のl冬馬lさん発見
秘密飛ばしてちょっとお話
とは言っても話題もなく、上層になるにつれて中の人の必死度が上がりまともに話せてない
これだからコミュ障は・・・
トイレタイムの11Fで勝手に撮ったのをぺたっと
遠景
遠い・・・
ありがとうございました


塔が終わってW魔王アグホタへ
ヨーカドーにてレアドロ
奥義箱
中身はブレイクショット?砲の防御ダウン
ちょうどギルメンに砲の人がいてそのまま進呈した


1930、2145クイズで今日の本屋さん の秋緒さんと遭遇
幻神の話やらをだらだらとしながらクイズを走った
もちろん問題なんて見てない
2145クイズのラスト終わりがやたら早かった気がしたけれど、今日あった3ch不具合になにか関係してるのだろうか
クイズにて
なんとなく二人で残った図
また明日行って終了間際を見てみよう

しかしここのところクイズSS処理が滞っている
そ、そのうち釣り放置しながら処分するから!採集終わったらね・・・


夜魔王いってなかったなーとW魔王だけの募集に加入
ヨーカドー赤ガメでメテオ箱
メテオ箱
中身は太刀ラピス
すごくどうでもいいけどスキル名前がかっこいい
ブショウイッセン・よいざくら?
それで太刀がサブにいるけれど、通常攻撃一種のモーションがへっぴり腰で萎えたまま放置されている
俺ちゃんかっけーできなきゃやってる意味はない(暴論
メテオラピスはラピリセも使わぬままオクに旅立っていった

おそらくこの周回でシャートル60のタイトルを取得
SS漁っても見つからないため取り逃したらしい
レコード部分を張ってお茶濁し
シャートル成就
見れば分かるけど60回取ってるのはシャートルのみ
一番安全なラスボスとは一体・・・


やってなかったデイリーを処理してレベルアップ
74
74へ
73になったのが1/20らしいからざっと一日10%稼いだ計算
レベル上がったせいで防御%が下がってしまった
さてどうするか。強化するのが手っ取り早いけれど・・・
どうせ75でも下がるしステ再振りはそのときでいいだろう

その後ギルメンのフレさんとW魔王アグホタへ
魔王殲滅でーなんて言ってたけど聖剣さんがぶっぱするだけで雑魚HP8割消えてるよ?
カオスエレメント君召喚する係で終わった


所持金1700くらい
ほぼ魚砕きとデイリーの金だろう
ちまちまやってた採集は54k/108k。ぴったり折り返し
やる気が続けば二日三日で終わる予定・・・よてい



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/01(日) 02:11:40|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:5
<<罰ゲーム、らしい | ホーム | 一時停止>>

コメント

メテオラピスうらやましーw
いまだにでたことありません(´・ω・`)
  1. 2015/02/01(日) 08:26:45 |
  2. URL |
  3. りゅうちゃ #-
  4. [ 編集 ]

74*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
メテオラピス羨ましいです。
まだ私1個しかでたことないです(´・ω・`)
  1. 2015/02/01(日) 09:53:05 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

>りゅうさん
多分これで二個目だったかなー
両方太刀っていう資金にはなってない結果ですが

>ディビナさん
ありがとー
某ギルメンさんは5個目出したとか。偏りひどいですね・・・
  1. 2015/02/01(日) 12:03:33 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

あらまぁなにこのタイトル!@w@
こんなのくっつけてたのか・・・普段非表示だから知らなかった←
いい機会だからもうちょっと 笑える 味のあるタイトルを探そうと思います

なんかいろいろ箱出てていいですねー
回っても回っても箱も幻神の力も出ず・・・やる気なくすー(´д`)
  1. 2015/02/01(日) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

キャラ名に合わせたタイトルつけてる人もいたりして面白いですよ

なんか出たときにSS貼ってるから大量な気がするだけです多分
幻神の欠片も出たときにしか貼ってないから出現SSだけの没はいっぱい・・・
  1. 2015/02/02(月) 00:32:35 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

