だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

罰ゲーム、らしい

なんだか今日はいろんな人に会った気がする
話題のなさに困るこの頃
2/2 09:35頃追記



WB告知(ギルチャ)があったからまたふらふらとコンドルへ
バフォ成就
成就終了
ジンギスカンて食べたことないような気がする


フェス前に一人リヴァでエンブ箱拾い
終わってかばん見たら欠片が2つあった@5

フェス中に魚砕いたりしてガルダが60に
ガルダ60
そういやリンクでカードって要素もあったね
ばはむが欠片5持ってくるまで寝てて
またディスられるガルダさん


塔は特筆するようなこともなくおしまい
W魔王アグホタ殿堂のギルハンへ
アグスでムラクモさん
ムラクモ
なんかこのアングル多い
ムラ欠片
最近ムラクモさんデレデレだな
残り@6

殿堂が終わって各自地獄行きになり 字面ひどいなこれ
オールドムーンに帰ってきたら掲示板前に不審な二人組が
なぜか服脱いで踊ってる
竜騎兵団の面々
曰く、IDぽろり刑で罰ゲームなのだとか
仲いいなーこの二人
しばらく意味もなく眺めていた 片手間にBOT通報しつつ
1700のキングで刑の執行は終わりのようで、いつもの服に着替えて去っていかれた
ちゃんと監視員もついてるあたり本当に罰ゲームだったのかもしれない


採集ふらふらしてたら料理アバの人を発見
緑でもランク8。すごいなー
ぐつぐつ
なぜか鍋で煮込まれてるけど
しばらくしてから星振りでも見かけたけどまた煮込まれてた
・・・料理され人?


2145クイズ。今日は時間が合わなくてこの夜のみ
また今日の本屋さん の秋緒さんと出会いお話
幻神の力が集まらないよーとお嘆きだった
お互いグランドファンタジア経験者と知って驚き
昔話している最中フレ登録貰いました。ありがとう


クイズ終了後少々聞きたいことあったため考古学しつついのせんとなんとか のyuvelさんに秘密
クイズでもふわふわしてるのは見えてたけれど・・・秘密二本とか無理ー
回答はすぐもらえたもののなんとなく秘密は続いた
秘密の終わらせ方って難しい
アクセ+1にしとくとポイ捨てや誤粉砕対策になるという情報は役に立ったらしい
ギルメンサブの60異界お手伝いでお開き
なんと一時間近くも話していたことになる
お付き合いありがとうございました


異界お手伝いは5人用だけってのもありさっくり終了
残ってた異界ソロと星振り氷原のデイリーだけ慌しく済ませた
W魔王お誘いもあったけれど時間がなくお断りの返事とした
そしてブログ書こうとしたら部屋の電気消されるおち

所持金1900
メテオラピスが売れたけど少し製造で飛ばした
70素材が腐ってるからバラフコアでも作ってみようかといった感じ
採集は69k/108k あまり稼げず



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/02(月) 00:45:48|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<採集10 | ホーム | 74>>

コメント

あんちゃんは水着を持っていなかったので脱いだけど、私は水着でしたよーw
早速ネタにして頂きありがとうございます(*´ω`*)
  1. 2015/02/02(月) 12:09:20 |
  2. URL |
  3. りゅうちゃ #-
  4. [ 編集 ]

どうみても裸で踊ってるようにしかみえなかったw
  1. 2015/02/02(月) 13:42:50 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

え!+1にしとくとうっかり捨て防止になるの!?
知らなかった・・・早速やっておかなくては(`・ω・´)

教えてもらったようにテダカデをこまめにぐるぐるしていたら
昨日は結構出ました!(≧▽≦)
もう少し金目のものも出たらいいのになぁ・・・なんてゼータクは
言わないでおくことにします( ´艸`)
  1. 2015/02/02(月) 13:45:03 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

>りゅうさん
モールに余ってる海パン(一日)でも投げつけておくべきでしたか・・・
先にいたギルメンさんとお話中かと思ってなんとなく混じってしまいましたww

>ディビナさん
クロさんの方は裸ですね・・・

>秋緒さん
砕き、販売のときに確認窓出てくるようになりますよ

テダカデぐるぐるしてるときは幻神の力余ってましたねー
70レシピが出るという伝説があるらしいです
見たことないですけど
  1. 2015/02/02(月) 23:21:05 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

