だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分+撮影見物

イベントにかこつけて寿司がうまい
豆食べるの忘れてた



午前中は釣り放置しつつ今まで溜め込んでたクイズSSの処理
途中秋緒さんから秘密が飛んできてしばらくお話した
ギルハンの魔王やらお断りしちゃってちょっと罪悪感

11時頃にようやく片付いて一息ついてたらフレさんから秘密
魔王行きましょうとのことでお付き合い
リセ後もお誘いされたけど少し出かける用事があったため辞退

帰ってきたらまたフレさんから秘密がきていてモン研+次元に
あまり龍行ったことないという話をしたら今度行こうと予約?を頂いた
ソロで雷やってみたことはあるけど1ボスすら倒せなかったのよね・・・


1530クイズにて秘密を貰う
幻想ウルルン滞在記 のウル子さんでした
リンクお願いされたので承諾。こちらからも貼ることに
ありがとうございます&よろしくです

IDぶらぶらしてたらサルビアPTの成就
サルビアPT成就
きゃーテミちゃーん
テミ
テミ欠片
最近欠片運きてる
でも@8 テミちゃん渋いよ

野良魔王で風3成就
二回分くらいずれてるか?
風3成就
そして考古学の石200終了
石200成就

2145クイズでまたyubelさんと少しお話
このところ誘われるPTによくいる人とyubelさんが知り合いだったことが判明
世界って狭いものなんだなー
クイズカンペ作ってるくせに一番初めに間違いに走るという失態
騙して悪いが云々。うんごめんなさい調子乗ってました



クイズが終わって猫背が行く のじょんたろさん主催動画撮影会を見学に
見学じゃないな、学ぶ気はないから見物と言わなければ
他のブログで見たことのある人がぞろぞろと。
撮影場所を何箇所も周り、位置調整に苦心し・・・
うーん大変なんだなあ
それを野次飛ばしながら眺める暇人であった

ソレイユコーストの撮影風景
ソレイユにて

風の草原でむらびと(ドリアード)を引き連れたロリコンに出会う
ドリアード1 ドリアード2
ドリアード可愛いな
変身アイテム欲しいから今年もイベやってほしい

ろりこん
やだこの人踏まれて喜んでる・・・
一応名前を消してみるけどあまり意味はないと思う
ギルハンぶっちしまくったのごめんねごめんね


所持金1900くらい
ID周回(ぼっち)しまくった分全部バラフに突っ込んだんだけど・・・結果はお察し
200くらい現金で増えたはずなのだが・・・
あれこれ稼いで直接買った方が早くね?
素材も尽きたどうする



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/04(水) 01:17:52|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<Cross to Fate | ホーム | 採集10>>

コメント

欠片ですぎではw
豆も恵方巻きも食べ忘れました(´・ω・`)
  1. 2015/02/04(水) 08:10:07 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

お願いのために幻神本体欲しいので嬉しい限り
食べ物系イベントはしっかり覚えてますww
  1. 2015/02/04(水) 08:34:46 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

節分は豆がメインじゃないですかっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
今からでも遅くないのでぜひ食べてください(ぉぃ

最近、午前の土方作業のお相手にお付き合いいただいて
ありがとうございます(*´ω`*)
でももしうるさかったらスルーしちゃっていいですからねー
邪魔だったかな?と反省して、また次の機会を狙いますから(`・ω・´)
  1. 2015/02/04(水) 14:01:42 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

おやつ代わりにぽりぽりしてます

ああ考古学中でしたか
中身いれば反応はするので気にせずどうぞ
反応ないときは大体放置中です
  1. 2015/02/04(水) 15:06:52 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

